« 淋しい休日 | トップページ | 野菜がいっぱい »

2014年11月20日 (木)

一年経ったハワイ旅行

今日は午後からシトシトと雨が降る寒い一日でした。rain

仕事は30分の残業をしましたよ。

仕事帰り スーパーで買い物ついでに本屋に立ち寄り庭作りの本を立ち読みしてきました。

思わず買ってしまいそうだった本が実は家にありました。

古本屋で300円で買ったのですが本屋では1300円で売っていました。

買わなくてよかった~

Dscn8421

なんとなく書いた下絵ですが本を見ると又迷ってしまいます。

そして今夜のレオママの夕飯は半額になっていたお寿司と昨日作っておいたけんちん汁でした。

一人でこんな物ばかり食べてると悲しくなるよね。

Dscn8419

ママが食べてるとレオ君も必ず食べ始めます。

Dscn8417

ポリポリポリポリ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて去年の今日はなんとハワイに旅立っていました。airplanewave

次男達の結婚式の為。

もう一年経つんですね。

その後、レオママとパパさんは旅行づいてシンガポール、韓国と行ってきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

210

もう一度いきた~~~い!

ハワイ大好き。


145

素敵な結婚式でした。heart04bellringweep


Dsc_0436

娘と。

280

思い出すだけで胸がキューンとなる風景でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週の土曜日は子供達が始めて全員我家にやってきます。

娘夫婦も大阪から来て泊まります。

忙しくなりそうですがこれがレオママ ず~と憧れていた子供達への実家と言うプレゼントかな?

生まれ育った家ではありませんが泊まれる家です。

何を作って食べさせようかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 淋しい休日 | トップページ | 野菜がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ

こんばんは。
実はいっぺんに集まる事はないんです。
次男たちは昼間きてもう帰りました。・・・と言うより我家に来るのはみんなついでなんです。

前の旦那の退職祝いを子供達で企画してホテルでお祝いを兼ねて食事をするのがメインなんです。
娘達はついでに泊まっていく!みたいなところでしょうか?

今頃みんなで楽しくやっているんじゃないでしょうか?

まったく考えただけでハラワタ煮えくり返りそうです。
いい加減な奴だったのにここまで子供達に思ってもらえるんですから~
だれのお蔭だ・・・と言ってやりたい心境です。
あ~考えただけで腹が立つ!

あ~らごめんね。
ついイラついちゃって。

色々あるんですよ。
頭に来る事が。(#゚Д゚)y-~~イライラ

ゆまるさんへ

こんばんは。
ありがとう。
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
はっきり言って女の人生は男しだいって事かな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオママさん、夢がまたまた叶いますね!
いっぺんに子供達がそれぞれの伴侶を連れて
レオママさん達の新居にやってくるなんて!
そして泊まって行くなんて!!
ホントに大賑わいの週末になりそう♪
頑張って、子供達の好きなもの作ってください!(^^)

こんばんは レオママさん

子供たちに実家というプレゼント
この文章に涙がでそうになっちゃいました
長い間頑張ってきたレオママさんの気持ちがいじらしくて そして愛情深くて・・・

チャチャママさんへ

こんばんは。
や~嬉しいわ~
やっと元気出てきたみたいですね。
私はせっかちだから早く終わらせたい一心で頑張りましたが自分のペースでいいんですよ。
身体こわしてまでやる物ではないですから~( ´艸`)プププ

庭があるぶん余計な仕事が増えて苦労してます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちゃこさんへ

こんばんは。
やっぱりハワイ良かったですか?
たいがいもう一度行きたいって思いますよね。

庭ですがいろんなネットとかでもみるんですが見れば見るほど迷います。
困ったものですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

こんばんは。
だいたいその日に食べてしまうので半額で十分ですよね。
いつもそんなのしか買った事ないレオママです。

週末はどうなることか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

pochikoさんへ

こんばんは。
芸能人は歯が命・・・でしょう?
ま~ハワイ好きだと思いますが。
お正月は猫もしゃくしもハワイにいきますものね。
芸能人がハワイに行くのはステイタスなのかも・・・

芸能人でなくてもハワイはいいですよ。

死ぬ前にもう一度いけたらいいな~なんて夢みたいなこと言ってます。

今日はキンピラや大根の煮物作りました。
お袋の味代表みたいな物でしょうか?

こんばんは

レオママさん頑張ってますねぇ~
お庭作り・・・とか飾り付けとか・・・etc.
凄いです
私も見習わなくちゃいけないのに、まだ風邪が完治しておりません
いつも優しいお言葉にお気遣いありがとうございます

レオくんも元気そうで良かったです(^^)

ハワイ旅行覚えてますよ
はやいねぇ、私もハワイ行って事あるけど
海がキレイで同じくまた見て見たいものです

庭つくり楽しいでしょう♪
ネットで工事事例なんかも見たら参考になるよ

えっ 私毎日そんなものよ~(´・ω・`)ショボーン
会社帰りのスーパーではダンピングしたものしか買わなかったりして…

もう1年ですか 本当に早いものですね。
子供たちが泊まりに来る実家 いいですね~
楽しい週末になりそうですね。
母の料理 頑張ってくださいo(*^▽^*)o

あらま、羨ましい夕食です。
値引き商品大好きな私(笑)

もう一年ですか。
早いものですね~
ハワイの夕日と写真のママさんと
まるで芸能人みたい!
芸能人はハワイが好き!!とかあったじゃないですか^m^

今度の土曜日…明日ですか。
皆さんが集まってくれて、久々に賑やかになりそうですね。
お母さんの実家って良いもんですよ^^
腕をふるってのご馳走頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58043927

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経ったハワイ旅行:

« 淋しい休日 | トップページ | 野菜がいっぱい »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ