« 2014年11月30日 | トップページ | 2014年12月5日 »

2014年12月3日の記事

2014年12月 3日 (水)

寒波襲来

昨日はやっとの休みで朝から家中の掃除やらシーツとかの大物の洗濯をしたり結構頑張りました。scissors

午後は友達と友達の家の近くにオープンしたカイ〇ズホームに行き足元マットやら室内物干しとか安いからと買い込んできちゃいました。moneybag

そして今日は午前中車検のついでにナンバーを自分の誕生日onetwozerosixにしたのが出来るからと車屋さんに行ったり午後は髪を切りhairsalonに行ったりと過ぎていきました。

今日は全国的に寒くてsadsnowtyphoonが降り積もってた地方もあるみたいでしたね。

そしてお昼過ぎにははやぶさの打ち上げが成功したり記念すべき日だったみたいですね。

買い物して帰る頃遠くに富士山が見えました。

越して来て初めて見ましたよ。(見えるのが解かって嬉しかった~)

Dscn8639_2

鉄塔が邪魔ですよね。

Dscn8640

車を止めて写してるうちにあっという間に暗くなって見えなくなりました。(4時37分)


Dscn8624

レオ君今日は上向いてスッポリですね。

Dscn8622

今度は横向いて・・・

Dscn8625

ボ~~~~としてます。

Dscn8626

急に起きてバリバリバリ・・・


Dscn8631

実は買い物ついでに100均で籠を買ってみました。

Dscn8632_2

相当気に入ったみたいで寝ていました。


Dscn8633_2

あらら~コンタクト入れたみたい(光ってしまい恐い顔だったので修正してみました)

昨日は娘から一足早い誕生日とクリスマスのプレゼントが届きました。

連休に泊まりに来た時にレオママの化粧が可笑しいだの何だのと二日も化粧なおされました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscn8628

頬に大きなシミがあるのを隠すようにと専用のファンデーションをくれました。

思い切り顔ナシになって米倉りょう子見たいな顔に書き直せたらいいな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn8636

今日は匂い桜が咲きました。可愛い花でしょう。

良い香りがします。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2014年11月30日 | トップページ | 2014年12月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ