« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月10日 »

2014年12月8日の記事

2014年12月 8日 (月)

はしゃぎ過ぎた夜

heart02今朝の寒さは半端なく時間になってもベットから出られないくらい寒かったです。wobbly

でも不思議な事にレオ君は毎朝レオママの部屋の寒い出窓で寝ています。sleepy

そしてレオママが起きる6時40分になると決まってウンニャ~と泣いて起してくれるんです。cat

ですから最近は目覚ましはかけた事がないんですよ。clock×

凄い目覚まし猫のレオ君なんです。

寒いので起きる時は自分に気合をいれてヨイショ!と起き上がり軽いストレッチをして降りて行きます。

でないと関節がうまく動かなくて階段が思うように下りられないんです。

今からこれだもの10年後なんて二階になんて行かないかも。

Dscn8786

レオ君、夜は暖かい部屋で思わずウツラウツラ・・・・・

Dscn8787

ウッ!何事だ!殺気!

Dscn8791

キラリ!shine

Dscn8804

なんだこいつ!この~

Dscn8807

デヘヘヘ

Dscn8810

気合入ってますね~

Dscn8812

イクゾ!

Dscn8815

チョイチョイ

Dscn8808

ソリャ~ガブリ!

ヒモ一本でここまで遊べるレオ君元気だね~

Dscn8827

        元気じゃないよ。

散々部屋中駆けずり回り最後はダウンしちゃいました。

ママもかけっこしたから疲れたよ。

Dscn8797_2

その後いつものように暖かいソファーでスヤスヤしてます。


Dscn8796_3

レオ君!レオ君!と声を掛けたらウンニャ~と返事しながら凄い格好になってまだ寝ちゃってんの。

Dscn8800_3

お腹に顔うずめたら怒られた~


Dscn8802

我家の暖房器具はこのガスストーブです。

暖かくて上でお湯も沸きます。

Dscn8801

お湯がもったいないので二人で湯たんぽに使ってます。

布団に入った時の暖かさ・・・し。あ。わ。せ。

にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村

« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ