« 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月17日 »

2014年12月16日の記事

2014年12月16日 (火)

この寒さどうにかして~

今朝も車のフロントガラスは見事に凍っていました。typhoon

出かける少し前にエンジンをかけて溶かしてから出発しました。dash

これからは毎日の日課になりそうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

やはりここはだいぶ寒いのか今まで土のある生活をしていなかったから霜柱も見ることもあまりなく過ごしていたのですね。

庭の植木達寒くて枯れそう。

雪が降る前に何とかしなくちゃ。

Dscn8904

この前ゆまるさんから送ってもらったバラは急いで乾燥剤を買って埋め込みました。

約一週間でドライフラワーが出来るはず。

乞うご期待。


Dscn8898

匂い桜も満開で甘い香りが部屋中に充満してます。

これも一枝切って乾燥させてみました。

どうなるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて昨日はアイススケートに釘付けでした。

勿論この方。

Dscn8930

すべてが完璧に近い人っているんですね。shine


Dscn8917

あごの絆創膏がまだ痛々しいですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

家の若旦那・・・・寒がりでもないんですがレオママのネックウォーマーを掛けてあげました。

Dscn8940

ママ~動けないよ・・・


Dscn8941

なんだか邪魔なんだけれど・・・

Dscn8945

ママ!

どうにかして~

と言ってるのにうっかり忘れて二階に行っていたらスタコラ、スタコラ

二階までこれをつけて上がってきました。

あら~ごめんね。

すっかり忘れてた~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は会社が早帰りで12時30分で終わりでした。

初めて友達と3人でファミレスでランチしてきました。

帰り近くのパンやに寄ったらこんな可愛いパンが売っていました。

Dscn8947

サンタとトナカイ?だって。

ちょっと笑えるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君は たまにイスの上で寝ていることがあります。


Dscn8949

僕はかくれているんです。


レオ君はママがパソコンを始めると必ずきてニャーニャー泣きながら辞めて遊ぼうと腕を引っ張ります。

隠し撮りしないとやらなくなっちゃうのでカメラ隠しておいたらやっぱりこれですよ。

これが可愛いんですよ。

仕方なくちょっとだっこしたりしてかまってあげるといつの間にか他で安心して寝ています。

まるで子供だよね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ