« 2014年12月16日 | トップページ | 2014年12月19日 »

2014年12月17日の記事

2014年12月17日 (水)

久々の映画鑑賞

昨日は雨が降り寒い一日でしたね。rain

そんな中レンガ張りをした話しをしましたがこれがそうです。


Dscn8962

今日は午前中は晴れましたのでセメントも少しは固まったみたいです。

レンガを並べたのとセメントを延ばしたのはレオママです。

パパさんはセメントを練って(昔取った杵柄とかいうのでしょうか?)

レンガの間において行くので急いでそれを平らにしなければならず本当に大変な作業でした。

さすが素人。凸凹ですわ~(オホホホホ・・・)

とりあえずリビングと和室からはこんな感じです。

これから先はまだ考えていないんです。(どうしよ~~~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ、数日まえからちょっと風邪気味。

このまま良くなってくれたらいいんだけれど。

喉が痛くて鼻つまりでちょっと鼻声です。

マスク必需品です。

そんな感じですが今日はパパさんは仕事なので一人予定もなく午後から映画でも・・・と思い出掛けました。

本当に久ぶりの映画でした。

宮沢りえの紙の月を観ました。

こんな人のニュースたまにあるよな~って思いました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn8964

捨てようと思った箱にチャッカリのレオ君です。


Dscn8966

何考えていたのかな?


Dscn8967

美味しい物でも食べてるつもりかな?ジュル~~~ン

Dscn8969_2

夜はママの行く所ずっと付いて歩いています。

さっきまで和室のコタツの布団の上で寝ていたのにレオママがリビングにきたらもうソファーに来て寝ています。


Dscn8968_2

いい夢みろよ。sleepy


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

寒い夜だから。

今夜は雨が降ってとても寒いです。rainsad

今日はパパさんが出勤が2時からだと言うので朝の内に庭のレンガの間にセメントを流そうという事になり二人で始めました。

しかしすぐに雨が降りだしたのですが途中で辞めるわけにもいかず ずぶ濡れになりながら何とか終わりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雨で流れてしまわないようにビニールをかぶせたリ保護しておきました。

明日も雨かな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn8951

こんな寒い夜は暖かいコーヒーが飲みたくなります。

湯気でぼやけちゃった~


Dscn8953

レオ君もママの横でスヤスヤ・・・

Dscn8960

いたずらに毛布を掛けてやったら・・・

Dscn8959

嫌がりもしないで。

Dscn8957

可愛い格好で。

Dscn8956

寝んねしてます。

ちょっとカメラの音に目が覚めてしまったようですが。

Dscn8961


あれから一時間以上掛けたまま寝てます。

いつもだったら絶対に起き上がってどこかに行ってしまうんだけれどね。

そんなに寒いのかな?

レオママちょっと風邪気味です。

早く寝ればいいのにね~

« 2014年12月16日 | トップページ | 2014年12月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ