« 2014年12月17日 | トップページ | 2014年12月20日 »

2014年12月19日の記事

2014年12月19日 (金)

やっぱり風邪ひいちゃった。

今朝目が覚めたら喉は痛いは、鼻は詰まってるは、結局休んでしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は一日ゆっくり寝ていれば良いのでしょうがそうもいかないですからね~

洗濯したり簡単に掃除したり・・でも起きたのが遅かったのでゴミ出しできなかった~

それでも特にやる事もなくティッシュ片手にコタツで一日中テレビを観ながら食っちゃ寝、食っちゃ寝していました。

退屈で死にそうでした。

レオママ仕事辞めて家にいたらすぐに死んじゃうかも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn8973

レオ君なにしてるの?

Dscn8972

足につかまってどうしたの?



Dscn8970

変な子。


Dscn8974

ママがコタツにいればここで寝てるし。


Dscn8978

随分リラックスしてるね。


Dscn8979

ちょっと移動したりして・・・

Dscn8980

プープー鼻なってるよ。

Dscn8982

ママが居間にきたらソファーで寝ていたので一応掛けてやりました。

毎日代わり映えの無い写真ですみません。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年12月17日 | トップページ | 2014年12月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ