« 2014年12月25日 | トップページ | 2014年12月28日 »

2014年12月26日の記事

2014年12月26日 (金)

お約束の遊び

メりークリスマス xmas

   お帰りなさいませ、ご主人さま。(萌え~~~)heart04

Dscn9089

メイドカフェにようこそ!heart04


Dscn9090

レオミがご案内しま~す。cafe萌え~


Dscn9091

苦しゅうない!ちこうよれ!

あらら~違ったわ~

こちらにどうぞ、ご主人様  萌え~!m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

会社で皆にくれたシュシュです。


Dscn9096

レオママはショートだからやっぱりレオ君のおもちゃにするしかないでしょう・・・(ウシシシシ)

Dscn9086

あ~ぁ

うんざりだね。


Dscn9087

ちょっとママ~ ココに来て謝って!


Dscn9088

        今度したら家出するからね。

ハイハイごめんなさい。

クリスマスだと言うのに一人で暇だったからさ~

ちょっと笑える事でもしないとね~

そうそう笑える事で思い出しました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この前病院で待ってる時、呼び出しで 長沢まさみ様~

長沢まさみ様~と呼んだの。(男性でした)

ここで振り向いて受付見た人が何人かいたの。

その後 大島優子様

~ 大島優子様~と呼んでいました。(オバちゃんでした)

ここでも何人かは確実に受付見たのよね。

でもお年寄りは誰も見なかったわ~

人間ウオッチング楽しいよね。

Dscn9092

匂い桜もそろそろ咲き終わりです。

来年も咲かせることが出来るかな~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2014年12月25日 | トップページ | 2014年12月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ