« 2014年12月28日 | トップページ | 2015年1月2日 »

2014年12月30日の記事

2014年12月30日 (火)

締めくくり

昨日は孫ちゃんの子守?(どっちが遊んでもらってるんだか?)

迎えに行くと嬉しそうに飛び出してきました。happy01

クリスマスにあげた御菓子の入っていたカバンを二人共下げていました。

気に入ってくれたらしいです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は3人みて欲しいのでしょうが次男くんはまだママが居ないで泣かれでもしたらレオママにはどうしていいかわからないので可愛そうでしたがお断りしてきました。

一緒に行きたかったみたいでした。(´Д⊂グスン

来年くらいになったら大丈夫かな?

Dscn9117

お昼は近くのガ〇トrestaurantでお子様ランチを食べたね。

Dscn9118

チビチャンは変顔ばかりするので可愛い写真が撮れません。

ひょうきんな子なんで笑いっぱなしです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後、レオママの家に来てお絵書きしたり おままごとしたり お夕飯にスパゲティー食べたりして沢山遊んだね。

喧嘩はしても泣いたりしないのですごく楽です。

Dscn9126

お姉ちゃんのお口のまわりケチャップですごい事になっていますね~。

Dscn9127

ひよこchickみたいだね。m9(^Д^)プギャー

レオ君は二人が居る間は寒い廊下で固まったまんまでそばに寄ってきませんでした。


Dscn9130

ママと二人になってほっとしたのかママのそばを離れません。


Dscn9133

ママ~僕ね、淋しかったよ。


Dscn9137

お正月も来るのかな~

(多分来られないと思うよ。)


Dscn9138

本当?


Dscn9142_2

ちょっと苦手なんだよね~

孫ちゃん達もレオ君が苦手みたいです。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のお正月は新しい家で過ごす初めてのお正月です。

今年も明日で終わりですね。

Dscn9143



一応お正月を迎える準備はOKです。

多分今年最後の投稿になります。

今年一年沢山の人に暖かいコメントいただきどうにか更新をしてきました。

来年も皆様にとっても良い年になる事を願ってやみません。

来年もレオ君共々よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年12月28日 | トップページ | 2015年1月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ