« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 早く治りたい。 »

2014年12月19日 (金)

やっぱり風邪ひいちゃった。

今朝目が覚めたら喉は痛いは、鼻は詰まってるは、結局休んでしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は一日ゆっくり寝ていれば良いのでしょうがそうもいかないですからね~

洗濯したり簡単に掃除したり・・でも起きたのが遅かったのでゴミ出しできなかった~

それでも特にやる事もなくティッシュ片手にコタツで一日中テレビを観ながら食っちゃ寝、食っちゃ寝していました。

退屈で死にそうでした。

レオママ仕事辞めて家にいたらすぐに死んじゃうかも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn8973

レオ君なにしてるの?

Dscn8972

足につかまってどうしたの?



Dscn8970

変な子。


Dscn8974

ママがコタツにいればここで寝てるし。


Dscn8978

随分リラックスしてるね。


Dscn8979

ちょっと移動したりして・・・

Dscn8980

プープー鼻なってるよ。

Dscn8982

ママが居間にきたらソファーで寝ていたので一応掛けてやりました。

毎日代わり映えの無い写真ですみません。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 早く治りたい。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは

寒くなって体が必死で頑張ったんだけれど年のせいでね・・・そうそう年のせいですよね。( ´,_ゝ`)ハイハイ

でも寒くても仕事頑張ったり庭仕事頑張り過ぎたの納得です。
お正月までには治るでしょう。

とりあえず明日は病院行こうか悩んでいます。
だって今インフルエンザ流行してるからあまり病院行きたくないんだよね。

こももさんへ

こんばんは
え~なんで?
次女さん可愛そうだね。
そんな恐ろしい思いさせたれてそれなりの保証もしてもらえないなんて。
許せないよね。
親としてやれるだけの事はしてあげてね。

こももさんはギックリ腰ですか。
ついてないね。
寒いから体の機能も衰えてしまうのかもね。
人生悪い事ばかりじゃないと思って耐えてください。
きっと笑い話になるときがくるから。
無理しないでね。
なんて風邪ひいてビィービィー言ってるレオママが言える事じゃないね。
ごめんね。
でもお互いなんとか頑張ろうね。
厄年っていがいとあるかもね。

イルカねこさんへ

こんばんは。
働き者ではないですが昔から昼間寝てるのが嫌なんですよ。
人生無駄に使ってしまってるみたいで。
起きていたら世の中で何が起ってたかとか知ることができるじゃないですか。
一人で寝てると淋しくて悲しくなっちゃうんです。
だから人がいる所にいたいのかも。
へんな人でしょう???

cocomamaさんへ

こんばんは
鼻水たら~りたらしてます。
このままだと脳みそまで流れ出ちゃうかも。
グルジィー(苦しい)です。
鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤・
ヤダヤダ・・・早く治って庭やらないと・・・

もう今年は大掃除なんてするきないですがね。
寝てるのが嫌なんですよ。

iomocaさんへ

こんばんは

やっぱり駄目でした。
今日で3日目ですがどんどん悪化してます。
今は鼻がつまり口呼吸してるので口の中はカラカラだし鼻のしたはカピカピだし喉は痛いし・・・ワ~~~~ンcrying

たぶん明日も会社休むしかないかも。

レオ君はママのストーカーです。punch

寒い中、頑張っちゃったからでしょうね~
まだまだ若いつもりでも~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
早く治してくださいね~年末年始まで持ち越さないように・・・。

仕事辞めたら・・・確かにね~~
今は辞めたい!辞めたい!!っていってても、いざ辞めたら何をしたらいいのか?
時間を持て余しちゃいますよね~セレブならまだしも・・・お金もないしね~(^_^;)

ママがいて嬉しそうなレオ兄さんが・・・可愛いです!!

お久しぶりです(*^_^*)

レオママさん寒さと疲れで風邪ひかれたんですよ!

頑張りすぎですね!!

暖かくしてしばしご休憩してくださいませ

今年も残りわすかになりましたね!

レオ君、ママさんが家にいてると安心してますネ♥

家は次女が8月と11月に車に当てられて救急車に2回も乗りましわー

大事には至らなかったのですが肋骨2本折れ足の肉がえぐれて全身打撲、、、(。-_-。)

引かれた車がどちらも自賠責にしか入っていなくて最悪!!

仕事は出来ないは、病院代はいるは、、(泣)

加害者はお金かないの一点張り

とりあえず弁護士に依頼中です!

私は只今ぎっくり腰、

レオママさんに愚痴ってしまいました

ゴメンナサイです(汗)

次女31歳の厄年

風邪早く治りますよーに(_ _)

レオママさんはほんとにマメで働き者なんですね!
私なんかちょっとでも具合が悪かったら、これ幸いとゴロゴロしちゃいますよcoldsweats01
これから忙しい年末ですから、無理せずお大事になさってくださいねheart02
リラックスしてぐっすり寝ているレオくん、可愛いですね~happy01

レオママさんっタラ、働き者なんだから…
私なんてグータラだから 最近の休日はダルダル~って
コタローより寝てたりしてます。
大掃除もなにもしてなくて やりたいことはたくさんあるけど
気力体力downdowndown
私も風邪!? 鼻水がここ数日大量~なにかに反応してるのかもしれない。
ひょっとして今頃また、レンガ頑張っちゃったりしてますか?
風邪治り際も無理しちゃうとぶり返しちゃうから気を付けてくださいねconfident

お~~!
やっぱり風邪ですか??
ちゃんと治してくださいね
お正月には持ち越さないように・・
お大事にですよ
暇でも多分すぐには死なないから大丈夫ですよ ぷぷぷ
多分だけど(笑)

かわり映えのない写真でも良いですよ
うちもいつもそうだし(笑)
でも可愛いんだよね~~
レオくんのお顔をぐりぐりしたいです( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58309178

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪ひいちゃった。:

« 久々の映画鑑賞 | トップページ | 早く治りたい。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ