« 寒い夜だから。 | トップページ | やっぱり風邪ひいちゃった。 »

2014年12月17日 (水)

久々の映画鑑賞

昨日は雨が降り寒い一日でしたね。rain

そんな中レンガ張りをした話しをしましたがこれがそうです。


Dscn8962

今日は午前中は晴れましたのでセメントも少しは固まったみたいです。

レンガを並べたのとセメントを延ばしたのはレオママです。

パパさんはセメントを練って(昔取った杵柄とかいうのでしょうか?)

レンガの間において行くので急いでそれを平らにしなければならず本当に大変な作業でした。

さすが素人。凸凹ですわ~(オホホホホ・・・)

とりあえずリビングと和室からはこんな感じです。

これから先はまだ考えていないんです。(どうしよ~~~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ、数日まえからちょっと風邪気味。

このまま良くなってくれたらいいんだけれど。

喉が痛くて鼻つまりでちょっと鼻声です。

マスク必需品です。

そんな感じですが今日はパパさんは仕事なので一人予定もなく午後から映画でも・・・と思い出掛けました。

本当に久ぶりの映画でした。

宮沢りえの紙の月を観ました。

こんな人のニュースたまにあるよな~って思いました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn8964

捨てようと思った箱にチャッカリのレオ君です。


Dscn8966

何考えていたのかな?


Dscn8967

美味しい物でも食べてるつもりかな?ジュル~~~ン

Dscn8969_2

夜はママの行く所ずっと付いて歩いています。

さっきまで和室のコタツの布団の上で寝ていたのにレオママがリビングにきたらもうソファーに来て寝ています。


Dscn8968_2

いい夢みろよ。sleepy


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 寒い夜だから。 | トップページ | やっぱり風邪ひいちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

こんばんは。
おとなしくしてたんだけど夜になるともっと鼻水出てきたわ~
嫌だな~この暮れになって病気になるのは・・・(グスン)

レオママさんは、何でも出来ちゃう人なのねぇ。
レオパパさんも。
すごいわぁ(*^^)v

映画もいいけど、ちょっとはおとなしくして
レオ君と一緒に温かくして、休んでね。
風邪、早く治りますように。

ねこまんまさんへ

こんばんは。
え~~貢がせているんですか~(本当?)
今まで何をみついでもらったのかな~
聞きたい、聞きたい。

庭本当はプロに頼みたいですよ。
でも家買っちゃってスッテンテンなので自力でやるしかないんです。
誰か貢いでくれないかな~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

cocomamaさんへ

こんばんは。

実は今日は会社休んでしまいました。
無理したくなかったので。
まだ喉が痛いし鼻水が止まらなくて苦しいんです。
一日中ゴロゴロして過ごしちゃいました。
たまにはこんな日も・・・なんて言われそうですが長かった~

明日は又庭つくりやる予定なんですが体調と相談ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お久しぶ~り~ね~♪(笑)
お庭は着々と仕上がってきてますね~自力で頑張る姿勢に脱帽です!!
私は人任せです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

神の月・・・NHKでしてましたね~宮沢りえの役はあの時をかける少女・・・原田知世でしたけど。
ま、私は男に溺れて貢ぐことはないでしょうけどね~( ´艸`)プププ
貢がせる方です・・・m9(^Д^)プギャー

レオ兄さんはいい夢見てますね~ふふふ。

レオママさん大丈夫ですか?
ちゃんと薬飲んであたたかクシテゆっくり過ごしてくださいね。
可愛いレオ君と一緒にヌクヌクお昼寝とか いかがですか?
レンガとても味があっていいと思います。
この先の完成が楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58299348

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の映画鑑賞:

« 寒い夜だから。 | トップページ | やっぱり風邪ひいちゃった。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ