« 嬉しいサプライズ | トップページ | はしゃぎ過ぎた夜 »

2014年12月 7日 (日)

観覧車だ~

今朝次男夫婦からのプレゼントが届きました。present

すごく豪華な胡蝶蘭にビックリです。

Dscn8731

芸能人になった気分・・・でしょうか?( ´艸`)プププ

Dscn8706

レオ君はチャイムが鳴ると必ずウ~~~~と唸りながら玄関まで先に行きます。

そして階段の3段目で監視しています。

今日は重いからとお兄さんが中まで運んできてくれたらそばまで行って邪魔してました。

Dscn8708

早速偵察です。(クンクンクンクン・・・・)


Dscn8707

ひと回りして見ています。

最後に葉っぱをガブリ!・・

コラ~~~何してんの!

Dscn8721

怒られた~

全く油断も隙もありゃしない。

Dscn8712


怒られてショボ~~~ン

Dscn8713

もっとカミカミしたかったな~

(だめよ!だめだめ!)


Dscn8727

ママばかりいいな~


Dscn8785

と言う事でレオ君にいたずらされないように高い所に置く事にしました。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして午後は昨日孫ちゃん達と約束した観覧車のあるショッピングモールに連れて行きました。

Dscn8736

観覧車の外から恐竜が覗いています。

Dscn8733

お姉ちゃんは嬉しそう。


Dscn8735

チビちゃんは怖いんだって・・・レオママの手をしっかり握り締めています。(フフフフ)

Dscn8738

ここは千葉ニュータウンの中にあります。

街並が何処か外国に見えませんか?

Dscn8737

かなり遠くにスカイツリーが今日も見えました。

残念ながら富士山、今日は見えなかったな~

その後5時間一人990円で遊べるファンタジーキッズリゾートと言う子供達が自由に遊べる室内遊技場とでも言うのでしょうか?

そこで暗くなるまで遊びました。

そこで今回もお姉ちゃんはただで貸してくれる衣装を着ておすましで写真写しました。

Dscn8741

チビチャンは恥ずかしいらしく逃げまくりです。


Dscn8742

その気になってるお姉ちゃんとイヤイヤのチビチャンです。

Dscn8753

この乗り物もただです。

Dscn8756

家にあったら楽しそう。

Dscn8764

楽しそうな顔。



Dscn8778

大きなクジラの中から出てきたよ~


Dscn8782

何回滑ったかな?

Dscn8784

最後は好きなだけコインが置いてあって好きなだけゲームが出来るコーナーがあり子供も大人も夢中になって楽しんでいました。

レオママも結構夢中で遊びました。

走りまわり夢中で遊んだのでお腹も空いて三人でちゃんぽん屋さんで夕飯食べて家に帰ったら真っ暗だったね。

ママが迎えにきてくれて帰っていきました。

楽しかったね。

次はいつ会えるかな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 嬉しいサプライズ | トップページ | はしゃぎ過ぎた夜 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レオママさん

いいなぁ、お孫ちゃんと一緒に遊べて・・・
私はもっぱらスカイプでお話です
でも会って抱きしめたり、一緒に遊びに行きたいなぁ

今日、薔薇を発送します
届いたら少し切り戻しをすれば水揚げ出来ると思いますよ
去年、宅急便でもっと遠くの人に送っても大丈夫だったから
千葉なら1日で着くと思います
B級品の薔薇だけど、飾ってあげてくださいな

レオママさん、お誕生日おめでとうございます☆
なんて豪華で素晴らしい胡蝶蘭なんでしょう!!
レオママさんの息子さん、ホント優しいですね~ヽ(´▽`)/

お孫ちゃん達とお出掛けしたんですね♪
観覧車から見える景色が外国みたいでステキ~(・∀・)イイ!
お姉ちゃん、可愛い衣装着て嬉しそうですね~!
やっぱり女の子は可愛い服を着ると幸せ感じるんでしょうね^^
似合ってるしすっごく可愛いですね❤

お誕生日おめでとうございますオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
遅くなってすみません。
ステキな胡蝶蘭ですね。
私だと枯らしちゃいそう~って不安になっちゃうけど
レオママさんなら大丈夫ですね。

チビちゃんたちが遊んでいるところは 見覚えがあります( ̄ー ̄)ニヤリ
以前会社帰りとかに何度も寄ったところだと思うわ。
お孫ちゃんたち楽しそうですね♪

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
焼き肉や立派な胡蝶蘭、いいご家族ですね。
ほんとに素敵なお誕生日で、羨ましいです!
室内でこんなにたくさん遊べる場所があるなんて、便利でいいですね。
お孫ちゃんたち、とっても楽しそう~happy01

綺麗ですね~胡蝶蘭!!
ま、レオママさんの美しさの前では霞んでしまいますけどね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからももっともっと元気で長生きしてくださいね~

お姉ちゃんとチビチャンはおばあちゃんが大好きなんですね~
ほんと、この成長を見守り続けたいですよね~ひ孫や玄孫ぐらいまで見れますかね~(笑)

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございま~す
長男さんご家族と素敵な夕飯が食べられましたね
こういうサプライズは嬉しいですよね
そして胡蝶蘭の見事なこと!!
素敵ですぅ~~~~
ついうちレオくんも噛み噛みしちゃうよね(笑)
うっとり~~~~

お孫ちゃんたちと楽しそうに過ごせて羨ましい
子供の笑顔はほんと天使ですよね
また一緒に遊べると良いですね
今度はお正月かな???

私はまた一人で誕生日過ごすかも?
寂しいよ~~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58203804

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車だ~:

« 嬉しいサプライズ | トップページ | はしゃぎ過ぎた夜 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ