« 観覧車だ~ | トップページ | 我家は花。花。花。 »

2014年12月 8日 (月)

はしゃぎ過ぎた夜

heart02今朝の寒さは半端なく時間になってもベットから出られないくらい寒かったです。wobbly

でも不思議な事にレオ君は毎朝レオママの部屋の寒い出窓で寝ています。sleepy

そしてレオママが起きる6時40分になると決まってウンニャ~と泣いて起してくれるんです。cat

ですから最近は目覚ましはかけた事がないんですよ。clock×

凄い目覚まし猫のレオ君なんです。

寒いので起きる時は自分に気合をいれてヨイショ!と起き上がり軽いストレッチをして降りて行きます。

でないと関節がうまく動かなくて階段が思うように下りられないんです。

今からこれだもの10年後なんて二階になんて行かないかも。

Dscn8786

レオ君、夜は暖かい部屋で思わずウツラウツラ・・・・・

Dscn8787

ウッ!何事だ!殺気!

Dscn8791

キラリ!shine

Dscn8804

なんだこいつ!この~

Dscn8807

デヘヘヘ

Dscn8810

気合入ってますね~

Dscn8812

イクゾ!

Dscn8815

チョイチョイ

Dscn8808

ソリャ~ガブリ!

ヒモ一本でここまで遊べるレオ君元気だね~

Dscn8827

        元気じゃないよ。

散々部屋中駆けずり回り最後はダウンしちゃいました。

ママもかけっこしたから疲れたよ。

Dscn8797_2

その後いつものように暖かいソファーでスヤスヤしてます。


Dscn8796_3

レオ君!レオ君!と声を掛けたらウンニャ~と返事しながら凄い格好になってまだ寝ちゃってんの。

Dscn8800_3

お腹に顔うずめたら怒られた~


Dscn8802

我家の暖房器具はこのガスストーブです。

暖かくて上でお湯も沸きます。

Dscn8801

お湯がもったいないので二人で湯たんぽに使ってます。

布団に入った時の暖かさ・・・し。あ。わ。せ。

にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村

« 観覧車だ~ | トップページ | 我家は花。花。花。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ご無沙汰してます(^_^;)
誕生日にもコメント出来ずに申し訳ないです。
おそくなりましたがおめでとうございますshine

レオくん、紐遊びは楽しそうですね(^v^)

ご迷惑じゃなければ年賀状送りたいので引っ越し先の住所
良かったらお知らせくださいね。

ガスストーブって???実はねこまんま地方では見たことないです・・・。
ま、灯油がガスになってるだけでしょうが・・・。

レオ兄さんは元気ですよね~ふふふ。
でも、こんな紐って願ちゃんも好きですね~ドスドスと音させながら飛びついてます(笑)でも、杏が横取りしてじ・エンドですけどね~(^_^;)

今日のレオ兄さんの写真は最後の写真以外は姉さんの悪意もなくかわゆく撮れてますよ~~たいへん、よくできました~~m9(^Д^)プギャー

うふふ、なんだかレオ君とママさんと
ドタバタやってる姿を想像しちゃいましたよ^^

うちは石油ストーブを使って
そこでお湯を沸かし、湯たんぽに入れてますよ~
こういうストーブが一台あると煮物なんかも出来ちゃいますよね^^

何で正確に、時間が分かるんだろう。
レオ君は天才だね。

レオ君が目覚まし時計なんて、うらやまし~!

ガスストーブはすぐに温まるし、お湯も沸かせてお得だよね。
ミタ子ん家はエアコンなんだけど、乾燥しちゃってお肌に悪いよね^^;

ガスストーブって暖かいですよね
今日とうとうだしてしまいました・・・
もうちょっと我慢したかったんですけど~ババちゃまがね
風邪ひいても困るので・・・

レオくん!張り切ってますね(笑)
その格好で寝られたら~やっぱり顔埋めたくなりますよね ふふ
怒られても~怒られても~ちょっかい出したくなる
だって~可愛いんだもん (*≧m≦*)

ガスストーブ暖かそうでいいですね。
何と言っても灯油と違って汲みに行かないで済むのがいいですよね(;;;´Д`)
レオ君 まだ寒い出窓で寝てるの!?
超高級毛皮だものね。羨ましい
コタローはそろそろ起きないとって時に胸元に転がり込んで寝るので
二度寝しちゃいそうでヤバヤバ=^_^=です。
COCOは起こしてくれたこともあったんだけどね(=´Д`=)
湯たんぽいいですね~

こんにちは
ご無沙汰してました
ご心配おかけしてます
レオママさんのコメントとっても嬉しかったです
ありがとうございます
病院にも行き検査結果が今週末出ます
嫌だけど仕方ありません
悪い所があったら直すしかないですものね
みんなの励ましや優しい言葉で元気が出ます

レオくんの目覚まし・・凄いですd(*^ω^*)ネッ!びっくり
レオママさんもご自愛して下さいね

湯たんぽ・・私も使ってましたよ
やはり昔からあるものはエコなんですよねっ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58214047

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎ過ぎた夜:

« 観覧車だ~ | トップページ | 我家は花。花。花。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ