« 寒波襲来 | トップページ | 雷で目が覚めた朝 »

2014年12月 5日 (金)

レオはママのストーカー

今日は本当に寒かったね。typhoonraincloud

僕は朝からスッチの入っていないコタツに潜り込んでいたんだ。

そしたらママが出かける時ホットカーペット半分だけあったかくして行ってくれたんだ。annoy

幸せだったよ。catheart04

Dscn8645

ママが帰ってきたらママが見えるところにいつもいるんだ~


Dscn8650

ママがパソコン始めたら僕はここに来てママを見てるんだ。


Dscn8651

ママの事大好きだから・・・


Dscn8652

幸せすぎて眠くなっちゃった。

クークー イビキうるさくてごめんなさい。


Dscn8655

ママ パソコン何時間やってるの?

そうね~3~4時間はやってるかも・・・

僕はもう寝ちゃうからね。

(両足そろえて可愛いね。)

あらら・・もう1時30分過ぎてるわ~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 寒波襲来 | トップページ | 雷で目が覚めた朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもレオママさんを見守っていてくれる、
こんなストーカーなら歓迎ですねぇ♪

レオ君 ポカぺつけてもらってて良かったね。
何だか急に寒くなりましたものね。
レオ君ママさんが大好きなんですね~
いつも見えるところにいてみて安心してるのね。可愛いですね(*^。^*)

ふふふ・・・とうとうレオ兄さんもストーカーに・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちも願ちゃんと1対1だったら、こんな感じになってたのかな~?と思ってたりしますが・・・なにせ、あの男は一人が好きですからね~~困ったもんだ(^_^;)

ねこまんま地方は今日も寒いです・・・晴天なのに・・・。
気温が上がりませんね~寒いのも暑いのもイヤーーーー!!ですね~(笑)

レオくん、ポカポカのホットカーペットを点けてもらって良かったね。
いつもレオママさんが見える所に移動して、待っているんですね。
ママの後を付いて回る小さい子供みたいで、可愛いですね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58178316

この記事へのトラックバック一覧です: レオはママのストーカー:

« 寒波襲来 | トップページ | 雷で目が覚めた朝 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ