« 雷で目が覚めた朝 | トップページ | 観覧車だ~ »

2014年12月 7日 (日)

嬉しいサプライズ

実は今日はレオママ61歳の誕生日でした。birthday

朝から何人もの家族や友人からおめでとうのメールいただきました。

そしてブロ友さんからもお祝いのコメントいただき本当に幸せ感じます。

みんな有り難うね~happy01heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここに来て初めて庭に真っ白な霜が降りていました。

車のガラスも凍りつき真っ白。

あ~~これから毎日こんな寒い所で生活するのか~

ちょっとガッカリ。

一時間の残業をして家に帰ると近所から飛ばされて来た枯れ葉が駐車場に吹き溜まっていました。mapletyphoonclover

掃除するのが毎日の日課になっています。

今日も大きなチリトリいっぱい集めました。

家に着くと長男のお嫁さんからレオママの誕生日だから一緒にご飯でも食べませんか?と誘ってもらったので着替えて長男の家に行きました。

丁度帰宅ラッシュと重なり30分位で行く所1時間もかかってしまいました。

みんなお腹すかして待っていてくれましたよ。

Dscn8689

近所の焼肉やさんに連れて行ってもらいました。

お腹いっぱいご馳走になりました。

長男家族・・・ありがとうね~

Dscn8687_2


(赤い帽子はレオママの落書きです・・・)

チビチャンも一人でご飯粒だらけになりながらたくさん食べたね。

焼肉のタレを一舐め・・・う~~~んまずい!って顔して震えていました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn8701

お姉ちゃんからはクッキーを焼いてくれたり花籠のプレゼントやスポンジで作ったケーキとか頂きました。(ありがとうね。)

もちろんお手紙つきでした。(´;ω;`)ウウ・・・

明日はお礼に観覧車乗りに行こうね。

家に帰ってポストを見たら次男夫婦から花キューピットが届いたらしいのですが仕事に行っていたので受け取ることができませんでした。

胡蝶蘭を送ってくれたみたいです。

明日届くように手配しました。

娘もおめでとうのメールをくれました。

本当にレオママは幸せ者ですね。

ところで肝心のパパさんからは電話はあったもののおめでとうの言葉聞かなかったな~

ま~いいか!レオママもパパさんに言わないからな。

お互い永遠の50歳くらいで居たいな。(ノ∀`) アチャー


Dscn8702

ハイハイ今日もさぶいね~~~

こんな夜は暖かいソファーで寝るに限るね。

ママおめでとニャン。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 雷で目が覚めた朝 | トップページ | 観覧車だ~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レオママさん

お誕生日、おめでとう!!
みんなが祝ってくれて幸せな一日だったね
私の誕生日・・・みんな忘れているみたいで寂しかったの
だからレオママさんの記事読んで、すごくみんなに慕われているんだなぁって羨ましくなりました
永遠の50歳でいたいよね
気持ちだけでもいようね

おめでとうございます。

ママさ~~~~ん、ステキな嬉しい誕生日になりましたね。
子供さん達、一緒には暮らしてなくても
ちゃ~~んとママさんの事気遣ってくれてるのが良く分りますよ。
もう~~幸せ者!!! このこの!

こんなサプライズ…思わず涙が出ちゃいました。
ママさんの事なのにね~ 自分の事のように嬉しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58195793

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ:

« 雷で目が覚めた朝 | トップページ | 観覧車だ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ