« 急がし過ぎて・・・ | トップページ | この寒さどうにかして~ »

2014年12月13日 (土)

可愛い子猫とデブ猫

日本列凄い寒が来ているとの事。typhoon

レオママ地方でも朝 車のフロントガラスが凍って真っ白で仕方なくヤカンにお湯を入れかけてから出勤です。

皆様の所は雪に埋もれていたりしませんか?snow

大丈夫ですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ホームセンターに行ったついでにペット売り場に寄ってみました。

そこにいたのがこの可愛い、可愛い、可愛い・・・・・チンチラの女の子でした。


Dscn8890

パパさんが抱っこさせてもらってます。


Dscn8891

パパの腕の中でうつらうつら始まりました。

なぜか涙が・・・sweat02

まだ二ヶ月の小さな女の子でした。

Dscn8892

お店の人が(連れて行ってくださ~い!)と何度も言うのでただならいつでも連れて行きますよ~と言っちゃいました。

だっていくらすると思います。

370000円ですよ。moneybag

セール中で30000円引きます。と言っても340000円。

そんな金何処にあるの?

パパさん、なんとなく買いそうな感じになってきたので早く返しなさい!と言ってやっと帰ってきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君のおもちゃにされそうですよ。ちっちゃくて。

でも可愛くて、小さい女の子は高くなっちゃうんだって。

ブリーダーさんが赤ちゃんを産ませる為に女の子は手放したがらないんだって。

本当に可愛かったな~

Dscn8895

それに比べて家の若旦那!

最近毛皮が豪華絢爛になっちゃって丸い爪とぎ全く見えなくなってきましたよ。


Dscn8896

はみ出してるのは毛皮だけ?


Dscn8897

そういう事にしておきましょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

それにしても毎日が慌しくて一日があっという間に終わるんです。

年賀状書かなきゃ・・と思いつつまだハガキ買ってもいないしパソコンでレオアウトも考えていないんです。

どうしたらよいでしょう?

あ~困った。困った。

昨日のレンガ張りの疲れが身体中の筋肉バキバキでトイレ行くのも辛い状態ですがなんと明日は日曜出勤します。

頑張るね~  老体にムチ打ちすぎかな?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 急がし過ぎて・・・ | トップページ | この寒さどうにかして~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いオンニャノコでしたね♪
抱っこしたら手放したくなくなっちゃいますね。
でもexpensive ヾ(*゚A`)ノ
以前ペルシャの子買ったことあったけど とても言えない…sweat01
↓レンガつくりお疲れ様でした。
花壇作ったときのこと、思い出しました。
cocopapaもちゃんと説明しないくせにすぐ怒るから
ケンカしいしいつくったっけ…

ちっちゃくてお目目がうるうるしてて、かわいいね~❤

でも、レオ君だってモフモフしてて、抱っこしたら
温かそうでかわいいよ!
丸い爪とぎが全く見えないけど、お気に入りだから
レオ君の定位置なのね。

お花のお飾り、拝見しました。
すごいきれいで豪華ですね!

腕上げましたね。

一足先に春がやって来たみたいだよ♪

小さいうちは可愛いに決まってますよ。
それを抱っこしちゃったら…よくぞ、キッパリと帰って来れました。
エライエライ…^m^
うちじゃ、若旦那が待ってるんでしょ。
一人っ子として甘え放題で来たので
新しい子猫ニャンが来たら、可哀想な気がしますよ。
ほら、後ろ姿もメッチャ可愛いじゃないですかあ~^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58260027

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子猫とデブ猫:

« 急がし過ぎて・・・ | トップページ | この寒さどうにかして~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ