« この寒さどうにかして~ | トップページ | 久々の映画鑑賞 »

2014年12月17日 (水)

寒い夜だから。

今夜は雨が降ってとても寒いです。rainsad

今日はパパさんが出勤が2時からだと言うので朝の内に庭のレンガの間にセメントを流そうという事になり二人で始めました。

しかしすぐに雨が降りだしたのですが途中で辞めるわけにもいかず ずぶ濡れになりながら何とか終わりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雨で流れてしまわないようにビニールをかぶせたリ保護しておきました。

明日も雨かな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn8951

こんな寒い夜は暖かいコーヒーが飲みたくなります。

湯気でぼやけちゃった~


Dscn8953

レオ君もママの横でスヤスヤ・・・

Dscn8960

いたずらに毛布を掛けてやったら・・・

Dscn8959

嫌がりもしないで。

Dscn8957

可愛い格好で。

Dscn8956

寝んねしてます。

ちょっとカメラの音に目が覚めてしまったようですが。

Dscn8961


あれから一時間以上掛けたまま寝てます。

いつもだったら絶対に起き上がってどこかに行ってしまうんだけれどね。

そんなに寒いのかな?

レオママちょっと風邪気味です。

早く寝ればいいのにね~

« この寒さどうにかして~ | トップページ | 久々の映画鑑賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まま子さんへ

こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
今ちょっと喉と鼻の奥が痛くて鼻声になりつつあります。
これくらいで治ってくれたらいいのですがもっと酷くなったらどうしよう。
やっぱり暖かくして早く寝る事ですよね。

ままこさんも気をつけてくださいね。

cocomamaさんへ

こんばんは。
え~雪だったんですか?
レオママには考えられない・・・
寒いのとか雪とか大嫌いですから~

今でも朝フロントガラス凍りついていて融かしてから出かけてるのに雪なんか降ったら出かけたくなくなるな~
でもスタットレスはいているけれどね。

iomocaさんへ

こんばんは。
すご~い!
こんなに早くに起されるの?
大変だね。
家の子は時間にならないと起こす事はないから安心して寝てられますよ。
ご飯空っぽでも催促はめったにしないですね。

マリンくんはまだ若いからお腹空くのかも。

本当に寒くなりましたよね。
冬はこれからが本番だと言うのにね。

ベットでぐっすり寝てくださいよ。
疲れが取れなくなりますからね。

ホントに寒くなりましたね。
前より寒い?
いや、自分が寒さに対抗出来なくなってる?
暖房機、もう一つ増やしたいこの頃です。

風邪引き多いです。
旦那も引いて貰いました。
私の方が軽いけど、咳風邪、鼻風邪一杯居ます。

温かくして、お大事に。

cocomama地方、今朝は雪でしたsnow
家の前5㌢くらい積もってたのでヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベって
早めに出たら 幹線道路には影響なくスイスイ~で早く付いちゃった。
風邪大丈夫ですか? 風邪はひき始めが肝心っていいますので
大事にしてくださいね。
レオ君が毛布掛けて気持ちよさそうに寝てるんだから
結構寒いのよね~
暖かくして過ごしてください。

ほんと寒いですよね
早く寝てくださいね~~
風邪・・・しっかり治してくださいませ

私は昨日は早めに寝ました
3時半に起こされたけど(笑)
今マリンがお腹すいたとわめいてます へへ
無視~~~~
でもそろそろあげようかな??

レオくんピンクが似合うね~~
ほんと寒そうだ
レオくんも風邪ひかないようにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58290088

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから。:

« この寒さどうにかして~ | トップページ | 久々の映画鑑賞 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ