« やっぱり風邪ひいちゃった。 | トップページ | 久々の病院 »

2014年12月20日 (土)

早く治りたい。

今日は会社が休みだったからいいのですが、多分明日も行かれそうもないです。

鼻水、鼻つまりが止まらないし、咳は出る、喉は痛い、苦しいし

出ないのは熱だけ・・・

鼻のかみ過ぎで鼻の下が真っ赤です。

耳の中までジーンとしてテレビの音が良く聞こえないので困ってしまいます。

そして鼻が詰まっていると味覚もなくなり味付けが出来ない。

そんなレオママです。

だから早く寝なさい!って怒られそう。

レオ君はママがコタツに行くとすかさず来て布団でモミモミを始めます。

でも一本だけ爪が伸びていて布団に引っかかるので切ってあげようと思ったらこの世の終わりくらいに暴れて切らせないのでちょっと怒ったんです。

いいかげんにしなさ~~~い。


Dscn8989

目をあわせようとしません。

Dscn8987

シカトこいてます。

でもこの後力づくで切ってやりました。

ブハハハハ

Dscn8996

その後レオママのそばにやってきて  ここ・・・


Dscn8994

ここ・・・この指


Dscn8993

痛かったの~


Dscn8990

グスン!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« やっぱり風邪ひいちゃった。 | トップページ | 久々の病院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふんわり猫さんへ

こんばんは
久ぶりのふんわりさんのコメントにびっくりしながらも嬉しかったです。
元気そうで何よりです。
ただ義母さまの亡き後のことが大変だったみたいですね。
お疲れがでませんように。
のんびりやってくださいね。

mo-mo-hairさんへ

こんばんは
そうなんです。
これが毎晩なんですよ。
とりあえずパチパチキーボードの音すると始まるんですよ。
何をしてもらいたいのかわかんないのよね。
抱っこしようとすると逃げるし・・・
邪魔したいだけなのかもね。( ´艸`)プププ

風邪って中々治らないのよね。
明日仕事いけるかな?

こんばんは、レオママさん!

体調の方はいかがですか?
年末は気ぜわしいですが
くれぐれもご無理されませんように。

義母の亡き後、事務処理が大変で
てんてこ舞いしていました。
独りになってしまった義父も心配ですし・・・

久しぶりにレオ君のお顔を見せていただいて
元気がムクムク出てきました!
ありがとうございました!(^^)!


レオくん、かわいいですね〜〜♪
怒られてもしばらくしたらこうやって足下に( ´艸`)プププ
ペロつってしちゃって♡

お風邪、お大事にしてくださいね。。。
だいぶ寒いですもんね(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58318780

この記事へのトラックバック一覧です: 早く治りたい。:

« やっぱり風邪ひいちゃった。 | トップページ | 久々の病院 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ