« ケーキもないクリスマス。 | トップページ | 仕事納め »

2014年12月26日 (金)

お約束の遊び

メりークリスマス xmas

   お帰りなさいませ、ご主人さま。(萌え~~~)heart04

Dscn9089

メイドカフェにようこそ!heart04


Dscn9090

レオミがご案内しま~す。cafe萌え~


Dscn9091

苦しゅうない!ちこうよれ!

あらら~違ったわ~

こちらにどうぞ、ご主人様  萌え~!m9(^Д^)プギャー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

会社で皆にくれたシュシュです。


Dscn9096

レオママはショートだからやっぱりレオ君のおもちゃにするしかないでしょう・・・(ウシシシシ)

Dscn9086

あ~ぁ

うんざりだね。


Dscn9087

ちょっとママ~ ココに来て謝って!


Dscn9088

        今度したら家出するからね。

ハイハイごめんなさい。

クリスマスだと言うのに一人で暇だったからさ~

ちょっと笑える事でもしないとね~

そうそう笑える事で思い出しました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この前病院で待ってる時、呼び出しで 長沢まさみ様~

長沢まさみ様~と呼んだの。(男性でした)

ここで振り向いて受付見た人が何人かいたの。

その後 大島優子様

~ 大島優子様~と呼んでいました。(オバちゃんでした)

ここでも何人かは確実に受付見たのよね。

でもお年寄りは誰も見なかったわ~

人間ウオッチング楽しいよね。

Dscn9092

匂い桜もそろそろ咲き終わりです。

来年も咲かせることが出来るかな~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ケーキもないクリスマス。 | トップページ | 仕事納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君!どう見ても!?怒ってません??
これは・・・動物虐待に近いかも・・・(´,_ゝ`)プッ
でも~~笑っちゃいましたがね~(汗

今日は案内所の仕事収め・・・
大掃除は21日にしちゃったから~
まあ、去年は大変だったけど(棚の中が鼠のフンだらけ)
今年はまあまあ・・・そこそこ・・・のんびりと・・・

遺産関係も母は何も分からないし、妹は何もしないし
でも、口出しもさせない(?)から・・・
ここで市役所とかが一週間休みなので・・・
ゆったりノンビリ過ごせそうです~(汗

インフルエンザの注射も母としてきたのよ~
レオママちゃん!あまり・・無理しないで!
庭作り・・・楽しみだけど~~大変そう~(*^ω^*)ノ彡

あはは!
レオ君似合ってるけどめっちゃ嫌がってるぅ~~~( ´艸`)

大きな病院行くと面白いですよね。
私も以前世田谷のほうの大学病院へ通っていた時、会計で「ナカオアキラさま~!」って。
場所が場所だけに本人かも!?って必死に探しちゃった^^;

ひぇ~~ メイド姿のレオ君。
メッチャ似合いすぎで怖いくらいです(笑)
いいじゃないですかあ~
一人ぼっちのクリスマスでも
レオ君がいてくれたら元気100倍です!!
って、違うかな(笑)

こんにちはhappy01
レオくんっhappy02
シュシュがとってもお似合いよ~(*≧m≦*)
ごめんね~思いっきり笑わせてもらいましたヽ(*≧ε≦*)φ

病院でその名前は見てしまいますねsmile

やだぁ~!
レオ君、メイドさんあってる(笑)
単純にすごく面白い!(大爆)

こんにちは!

レオ君、可愛すぎです~!!
案外レオ君は
メイドさんのコスプレがお気に入りだったりして(笑)
次はレオママさんの番ですよ~(笑)

私も一度だけあります!!
銀行で
”北島三郎さま~”って。
さぶちゃん・・・?
周りが結構ざわつきましたよ。
窓口に行った方は
30歳前後の若い男性でしたが
きっと背中の視線が痛かったでしょうね~

姉さんと私は絶対、天国にはいけないですね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
暇つぶしが猫虐待なんてね~~~~~~~(笑)
でも、とっても面白い~~~!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
レオ兄さんも不憫な母親だと思って許してあげてね~お願い(*≧m≦*)

でも、レオミちゃん・・・マニアには人気が出そうですね~~ふふふ。
って、どんなマニアよ~~(笑)

レオミちゃん!可愛い~~
ちょっとお顔が怒ってるように見えるけど・・・
気のせいよね??(笑)

可愛いシュシュですね
私が欲しいかも???へへへ
うちのクリスマスもなんもない1日でした
ま!何もないのが一番ですよね

同姓同名(笑)
ついつい見ちゃうよね~~
どんな人かな??って ぷぷぷ

あはは…
やだぁ~、夜中に声出して笑っちゃったじゃないの~。

レオ君のすごく迷惑そうなメイドさんの顔ったら!

息子が中学の時の生徒会長、木村拓哉って言うんだよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58377197

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の遊び:

« ケーキもないクリスマス。 | トップページ | 仕事納め »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ