« 仕事納め | トップページ | 今年もよろしくにゃ~ん。 »

2014年12月30日 (火)

締めくくり

昨日は孫ちゃんの子守?(どっちが遊んでもらってるんだか?)

迎えに行くと嬉しそうに飛び出してきました。happy01

クリスマスにあげた御菓子の入っていたカバンを二人共下げていました。

気に入ってくれたらしいです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は3人みて欲しいのでしょうが次男くんはまだママが居ないで泣かれでもしたらレオママにはどうしていいかわからないので可愛そうでしたがお断りしてきました。

一緒に行きたかったみたいでした。(´Д⊂グスン

来年くらいになったら大丈夫かな?

Dscn9117

お昼は近くのガ〇トrestaurantでお子様ランチを食べたね。

Dscn9118

チビチャンは変顔ばかりするので可愛い写真が撮れません。

ひょうきんな子なんで笑いっぱなしです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後、レオママの家に来てお絵書きしたり おままごとしたり お夕飯にスパゲティー食べたりして沢山遊んだね。

喧嘩はしても泣いたりしないのですごく楽です。

Dscn9126

お姉ちゃんのお口のまわりケチャップですごい事になっていますね~。

Dscn9127

ひよこchickみたいだね。m9(^Д^)プギャー

レオ君は二人が居る間は寒い廊下で固まったまんまでそばに寄ってきませんでした。


Dscn9130

ママと二人になってほっとしたのかママのそばを離れません。


Dscn9133

ママ~僕ね、淋しかったよ。


Dscn9137

お正月も来るのかな~

(多分来られないと思うよ。)


Dscn9138

本当?


Dscn9142_2

ちょっと苦手なんだよね~

孫ちゃん達もレオ君が苦手みたいです。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のお正月は新しい家で過ごす初めてのお正月です。

今年も明日で終わりですね。

Dscn9143



一応お正月を迎える準備はOKです。

多分今年最後の投稿になります。

今年一年沢山の人に暖かいコメントいただきどうにか更新をしてきました。

来年も皆様にとっても良い年になる事を願ってやみません。

来年もレオ君共々よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 仕事納め | トップページ | 今年もよろしくにゃ~ん。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
レオ君、今年も色々と楽しませてね♪

年が明けてしまいましたが…
お孫さんに囲まれ、かわいいレオ君に和み…
レオ君、動画だとかわいらしさ、さらにアップですね。
寒い日が続きますが、心と体、どちらもポッカポカで過ごしたいですね。
今年も記事を楽しみにしています。

今年は、ってもう年が明けちゃったけど、
海外旅行に引っ越しに、レオママさんは忙しいけど
有意義な一年でしたね。

新居での初めて迎える新年。
良い年でありますように。

ミタ子の拙いブログに、沢山のコメ、ありがとうございました。
すごく励みになってます。
来年、いや、もう今年だね
今年もよろしく~!

新しいおうちでの新年 格別でしょうね。
来年は レオ君とお孫ちゃん 仲良く過ごせますように☆彡
今年もお世話になりました。
私は去年より2年連続のどん底の年だったのですが
レオママさん始め皆様としましまーずのおかげでなんとか年越しできそうです。
来年はニャン達が健康で穏やかな1年を過ごしたいと思っています。
来年もレオママさんとレオくんの活躍を
楽しみにしてます((☆´∇)从(∇`★))
よろしくお願いします。

こんばんはhappy01
新しいおうちで新年!良いですね(*^_^*)
素敵な玄関ですね♪
うちには庭がないので羨ましいですconfident

今年も仲良くして下さって有難うございました(*^_^*)
来年も宜しくお願いします(^_^)/
よいお年をお迎えくださいね(^O^)

この1年お互い引っ越しと言う大きな出来事があり
嬉しさと不安と色んな事感じた1年でしたが
レオママさんもう落ち着いたかな?
来年は新しいお家で新しい事出来たらいいね
この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

この1年もありがとうございました❤

レオ君もお孫ちゃん達も元気にで何よりですね~ヽ(´▽`)/
変顔してても可愛いし(*´д`*)ハァハァ
新しいお家で迎える初めてのお正月も楽しみですね♪

動画のレオ君、レリゴーのリズムに合ってるような?(笑)

来年もいい事いっぱいありますように☆
良いお年を~!!

ありの~ままで~♫

動画みながら一緒に歌ってしまいました(笑)
お孫ちゃんは可愛いですよね
ちびちゃんも来年は一緒にお出かけできるかな?
はやく大きくな~~れ!!

レオくん・・・苦手だよね~子供はね(笑)
でもきっと慣れるよ!うん・・多分だけど(;^ω^)

今年もいろいろお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

絶対お会いしましょうね~
ディズニーでもレオくん家でもOKですよん
レオくん襲いたいし(笑)

新しい家での年越し!楽しんでくださいね
良いお年を!

お孫ちゃんは姉さんの事が大好きなんですね~そんな感じが伝わってきます~
来年はもう一人子守が増えるんですね~大丈夫かな~(笑)

今年もお世話になりました~
ご迷惑もご心配もおけけしましたし、
似た者同士という事で・・・調子にのって失言もあったと思いますが、そこは大人の対応で・・・お願いします~(^_^;)
来年も宜しくお願いします~
来年こそは住所を教えてもらわないと・・・幸せの壺送れませんから~(笑)

それでは、新居で気持ちも新たに新年をお迎えくださいね~( ^ω^ )

こんばんは!

お孫さんたちと楽しい時間が過ごせて
良かったですね!
そして、お疲れ様でした!!

一年が過ぎるのって
本当に早いものですね。
光陰矢の如し・・・
色んな事があっての一年であり人生なのですね。

レオママさん始め
ブログの方々は優しくて楽しくて温かくて・・
本当に感謝しています。
来年もどうか宜しくお願いします!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58424487

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり:

« 仕事納め | トップページ | 今年もよろしくにゃ~ん。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ