« 丸くなったり四角くなったり。 | トップページ | レオはママのストーカー »

2014年12月 3日 (水)

寒波襲来

昨日はやっとの休みで朝から家中の掃除やらシーツとかの大物の洗濯をしたり結構頑張りました。scissors

午後は友達と友達の家の近くにオープンしたカイ〇ズホームに行き足元マットやら室内物干しとか安いからと買い込んできちゃいました。moneybag

そして今日は午前中車検のついでにナンバーを自分の誕生日onetwozerosixにしたのが出来るからと車屋さんに行ったり午後は髪を切りhairsalonに行ったりと過ぎていきました。

今日は全国的に寒くてsadsnowtyphoonが降り積もってた地方もあるみたいでしたね。

そしてお昼過ぎにははやぶさの打ち上げが成功したり記念すべき日だったみたいですね。

買い物して帰る頃遠くに富士山が見えました。

越して来て初めて見ましたよ。(見えるのが解かって嬉しかった~)

Dscn8639_2

鉄塔が邪魔ですよね。

Dscn8640

車を止めて写してるうちにあっという間に暗くなって見えなくなりました。(4時37分)


Dscn8624

レオ君今日は上向いてスッポリですね。

Dscn8622

今度は横向いて・・・

Dscn8625

ボ~~~~としてます。

Dscn8626

急に起きてバリバリバリ・・・


Dscn8631

実は買い物ついでに100均で籠を買ってみました。

Dscn8632_2

相当気に入ったみたいで寝ていました。


Dscn8633_2

あらら~コンタクト入れたみたい(光ってしまい恐い顔だったので修正してみました)

昨日は娘から一足早い誕生日とクリスマスのプレゼントが届きました。

連休に泊まりに来た時にレオママの化粧が可笑しいだの何だのと二日も化粧なおされました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


Dscn8628

頬に大きなシミがあるのを隠すようにと専用のファンデーションをくれました。

思い切り顔ナシになって米倉りょう子見たいな顔に書き直せたらいいな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn8636

今日は匂い桜が咲きました。可愛い花でしょう。

良い香りがします。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 丸くなったり四角くなったり。 | トップページ | レオはママのストーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。
全く口の減らない子だね!
この子は・・・
と親なら怒りますよ。

マァ~確かにあの世に近づいてはいますよ。
天国の階段踏み外したらこの世に戻れるのかしら?

足腰弱ってるから多分戻れるかもね。

ナンバーいいんじゃないですか?
この辺でレオママのブログ読んでる人いないし。
誕生日だけだから何年生まれかまでは書いてないから年はわかんないしね~

なんかね。ここだけの話、安物ばかり使ってるレオママですから高級品をプレゼントしてもらってしばらくつけていたら口の周りに吹き出物たくさん出来ちゃって痛くて痒くて困ってるの。
どうしよう?

ちょっと使うの休んでみたほうがいいかもね。(;´д`)トホホ…
米倉涼子にはなれそうもないわ。

エレキテル連合の小平市の細貝さんにならすぐなれそうですわ~m9(^Д^)プギャー

ままこさんへ

こんばんは。
離れているから優しく出来るんでしょうか?
多分一緒に住んでいたら毎日喧嘩してるかも。
お互い気が強い性格なので意見が食い違い昔は取っ組み合いもしました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
離れているからお互いをいたわれる・・・のかも。
離れてみて解かる親のあり難さかも・・ですよ。(・∀・)ニヤニヤ

お誕生日おめでとうございます~またひとつ~~天国への階段・・・
うっそーーーーー!!m9(^Д^)プギャー
冗談です( ´艸`)プププ
大丈夫、みんな姉さんの後にぞくぞくとついて行ってますから~!!

でもナンバー公表していいんですか~
その界隈で、そのナンバーで軽自動車を運転してるおばさん?がいたら、姉さんだってばれちゃいますよ~~ふふふ。

それにしても娘さんはやっぱりお母さんにはいつまでも綺麗でいてほしいんですよね~~気持ちわかりますよ~!!
ねえさんは元がいいんだから、道具を変えれば米倉涼子に楽勝でなれると思いますよ~頑張れ~!!

あと二日ですね。
おめでとうございます。

それにしても娘さん、優しいイイコですね~
結構な値段ですよ。
羨ましい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58159497

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波襲来:

« 丸くなったり四角くなったり。 | トップページ | レオはママのストーカー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ