« お約束の遊び | トップページ | 締めくくり »

2014年12月28日 (日)

仕事納め

いよいよ今年も残り数日になりました。

今年は海外旅行airplaneも2回行きましたし引越しhouseもしたり今まで生きてきた中で多分最高の経験だったのかもしれません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それからブログを書く事で沢山の人に出会い、笑い、泣き、喜び、慰めあい今日まで来たような気がします。

これからの人生も健康で楽しく刺激的に生きていけたらと思っています。

そうそうレオ君もね。

なんだかこれが最後みたいな事書いちゃいましたが・・・まだまだ続けますよ。

一年の締めくくりとしての感想です。

今日は今年最後の仕事に行ってきました。

休日出勤でしたが早出、残業までしてしまいました。

体調的にはまだ鼻水が止まらず鼻の下は鼻のかみ過ぎでカピカピヒリヒリ状態でございますがいたって身体は元気にございます。

このところの寒さで出勤時には必ずフロントガラスにお湯を掛けてからデッパツしております。dash

Dscn9100

昨日は思ったより寒くはなかったようでガラスに雪の結晶が付いていました。


Dscn9099


朝日に照らされて綺麗で可愛いね。

Dscn9110

昨日は仕事から帰って家にも入らず一人でラティスを張りました。

Dscn9108

横から縦にした分お隣の汚い裏庭が見えなくなりスッキリしました。

いかがでしょうか?

占めて¥55,760成りです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn9116

もったいないね~


Dscn9115

トタンでも張っておけばいいのに~


Dscn9106

うそ、うそ・・・辞めて~


Dscn9105

目が寄っちゃうよ


Dscn9102

あのね~

ママがやってるんじゃないからね~

パパですから~


Dscn9098

僕は愛されているはずなんですが・・・

どうも遊ばれやすいタイプなのかな~


ママ~ママ~遊ぼうよ~

なんだ~自分から遊んで~って言ってるじゃないの。

明日は孫ちゃんの子守です。

孫ちゃんのパパとママは暮れになって野菜を売るのに忙しいらしいですよ。

頑張って沢山売れるといいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« お約束の遊び | トップページ | 締めくくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

働き者のママさん今年も

よく動き回りましたよね

夢の海外旅行になったあの最悪な
日が嘘のようなことしでしたね!

お家も買われてハッビーな当たり年?です

レオ君の鳴き声うちの子にそっくり何度聞いても!

風邪早くなおしてくださいね

今日はお孫ちゃんのこもり
可愛いいけど体力いりますよね!

今年ももう少しで終わりですが

ブログいつも楽しく読ませていただいてます

有難うございます♥

年末年始のお休みに入られましたか。
今年一年お疲れ様でした。
やっぱり お休みはいいですよね^^
私みたいに年中お休みだと有難味がわかないです~~(^^;)

お庭もすっかり出来上がったようで
何よりもお隣が見えないのはいいですよね( *´艸`)

雪の結晶、お花が咲いたみたいに綺麗だね~。

仕事納めだったんだね、お疲れ様でした。

一人でラティスを貼るなんて、すごいわぁ。
でも、あんまり無理しないでね、体調まだ万全じゃないんだから。

今年のレオママさんは、本当に忙しかったよね~。
それなのに、ミタ子の所に来てくれてありがと(*^^)

レオ君の鳴き声も可愛いんだけど、
なぁに?って聞くレオママさんも声が、可愛い(^^

雪の結晶?
そのまんまの形ですね。きれい~

ラティス設置、お疲れ様です。
只、ラティスは割りとすぐに変色するので
ニスを塗ったほうが無難かと思います。

レオママさん、来年も宜しくです。
良いお年をお迎えください。

仕事納めお疲れ様でした~
ほんと今年もいろいろありましたね~
来年も健康で刺激的?な一年になればいいですね。

フロントガラスに霜が降りてますね~
ねこまんま地方ではよくあることですが・・・
我が家にはカーポートがありますから、霜は降りませんのよ~おほほほ。
雪も車には積もらないし・・・やっぱり、カーポートって優れものです!!

レオ兄さんも今年は健康でお家も広くなったし、いい一年でしたね~
来年も健康でね~健康が何より一番だよ~!!

レオくんの鳴き声でマリンが飛んできました(笑)
可愛いですね~~
勿論、愛されてますよ~~!!私も大好きだよん
動画見ていたら・・モカを思い出しました
ちょっと似ているかも?
そうそうマリンは男の子ですからね(笑)
いっぱいヒライてもOKなんですよ (*≧m≦*)

お仕事お疲れ様でした
今年は色々なことがありましたね
来年もまた刺激的な1年でありますように・・

私は今年は辛いことばかり・・・
モカのことはもうほんと忘れられないですね
来年はお子達が健康でいてくれたら
それだけで十分!!
元気で過ごしたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58406065

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« お約束の遊び | トップページ | 締めくくり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ