« 2015年1月4日 | トップページ | 2015年1月8日 »

2015年1月6日の記事

2015年1月 6日 (火)

いろんなレオ

今朝は久しぶりに暖かい朝でした。happy01

しかし三連勤の疲れか今朝はなんだか喉が痛いし頭がスッキリしなくて。

友達とランチの約束していたのですがキャンセルさせてもらっちゃいました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

のんびりと寝ていようと思ったのに・・・・そうだ!

暮れから溜まったゴミ回収の日だ。

仕方なくボサボサ頭に毛糸の帽子ををかぶりパジャマの上にジャンパーを着込んで捨てに行きました。

と言っても家から5mくらいの所なのですが・・・(ご近所さんに会うかも)

昼過ぎまでゴロゴロしていたのですが近くのスーパーで暮れに買い物したレシートの金額により富くじを今日までくれる事になっているのですごい格好で行ってきました。

なんだ~たったの2枚か?

当たるわけないよね。

帰りは久しぶりに大量に買い込んできました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Dscn9240_3

何だか生意気な小僧のような顔してません?

そうか~小僧だったね。

Dscn9242

あのさ~

俺、怒ってるんだけど~


Dscn9237

なんだよ!これ~

Dscn9241

夕べ風呂場に連れて行かれ無理矢理のブラッシングだぜ~

Dscn9239

catこんなに取られちゃ寒くて参るよ~

何言ってるの?

背中と首周りしかやってません!

お腹とか全部やったらこの3倍は取れますよ。

汚いない子ね~!

       (大きな音がでます。気をつけてね~)


俺のストレス発散は舌で弾くベースさ!????

そして夜は気持ちよく寝る事さ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これはレオママのメールアドレスです。

良かったらここ宛に住所を教えていただけるとうれしいな~

そのうち何か送ってあげるかも・・・かもかも。

kiraboshi@db3.so-net.ne.jp

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2015年1月4日 | トップページ | 2015年1月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ