« 2015年1月6日 | トップページ | 2015年1月9日 »

2015年1月8日の記事

2015年1月 8日 (木)

猫の目の色

今日はレオママ地方は案外暖かな一日でした。sun

休みの朝はのんびりと朝寝坊しています。sleepy

今日は午後からネットで注文しておいた庭の石が届くと言うので出かけられずにいました。

金曜日は庭つくり頑張らないと・・・

Dscn9286

レオ君の目の色 なんの細工もしてないんですよ。

こんなに綺麗な色に写りました。

Dscn9277

アップにして写したら今度はミドリ色です。

よく言いますよね。

猫の目のようにコロコロ変わると。

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方 ホームセンターに行き花を買ってきました。

Dscn9268_2

プリムラポリアンサです。

色々な色があるので迷いました。

家に帰り暗くなる頃植え替えてあげました。

ラティスの花が枯れて惨めな姿だったので少しは可愛くなりました。

今度アップしますね。

Dscn9267

この赤いシクラメンはセール品で200円になっていました。

可愛がってあげたらまだまだ咲いてくれそうです。

後はムスカリとかカサブランカ、すかしユリの球根を買ってきました。

早く春にならないかな~


Dscn9270

そしてこれはパパさんの力作のインターホンです。

少し前に板を買ってきてバーナーで焼き色をつけたりしてましたが今朝仕事に行く前にセメントを練って埋め込んでいました。

まだ未完成らしいですが・・・

ちょっと目立ち過ぎますね~(´,_ゝ`)プッ

Dscn9294

何だか温泉宿みたいだね~・・とレオが言っております。(ホンマかいな?)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年1月6日 | トップページ | 2015年1月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ