« 2015年1月11日 | トップページ | 2015年1月15日 »

2015年1月14日の記事

2015年1月14日 (水)

今日の作業とうるさいレオ君

今日はパパさんと二人一緒の休みでした。

天気も良いし午後から庭仕事をしました。

Dscn9399

ママ~僕もお外行きたいよ~

面白いお口・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn9401

ね~ママ~

僕もお外行かれる?

Dscn9400

出たいな~


Dscn9405

ママ~ママ~開けてよ~お願いだから~出たいよ~・・・とずっと騒いていました。


Dscn9402

縁取りだけだった円をジャリをひいてコンクリートを薄くひく作業です。


Dscn9404

パパさんがセメントを練ったのをママがセンサーで高さを合わせて延ばしていきました。


Dscn9406

腰が痛いのを我慢しながらなんとか埋めることができました。

これが固まったら今度は飾りの石を並べていきます。

残ったセメントでパパさんが庭の角などをちょっと綺麗にしてくれました。


Dscn9407

パパとママが外にいるのでレオ君は落ち着きません。


Dscn9408

これでは嫌なんですって。


Dscn9411

和室に行って少しの隙間から出して~と叫んでいました。

Dscn9413

暗くなる頃パパもママもお家に帰ってきたので満足そうな顔ですね。


Dscn9414

安心して寝ちゃいました。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ハイマーママ再発!

イヤイヤここまでボケてるとは思わなかったわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今気が付きました。

今日はもう14日になってしまったのですが なんとパパさん13日が誕生日だったんだ~birthday

レオママもう14日になってしまいましたが昨日は12日だと思いこんでいて明日の誕生日はケーキでも買っておこうかな~なんて思っていたんですよ。

それなのに過ぎていました~~~(ノ∀`) アチャー

今朝、数分だけ顔を合わせたのにおめでとうどころかもう少し寝ちゃいなさいよ!とかあんまりその辺うろうろしないで。

とか冷たい言葉を言い放してしまいました。(いつもの事なんですが・・・m9(^Д^)プギャー

鬼嫁と言われても仕方ないか~

ここまできたら誕生日もあまり嬉しくないだろうし・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも取りあえず遅ればせながら言っておきましょう。

パパさん五十?歳おめでとうございました。(過去形)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも口うるさいオッカナイ(家内)でしょうがよろしくお願いいたします(ペコリ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は体調も少し良くなったので友達とランチの約束をしたのでママが化粧してるとそばに来て自分の顔にウットリ見入ってる誰かさんです。

Dscn9386

なかなかいい男じゃん!

Dscn9387

可愛い子いないかな?


Dscn9388

やっぱりいい男だな~


Dscn9389

目の下のライン濃過ぎかな?

Dscn9390

出来栄えはどうだい?

モヘヤちゃん!シータンちゃん!杏ちゃん!みぃこちゃん!マリーちゃん!イオリちゃん!マロンちゃん!・・・誰か僕と付き合ってくれるかな~

Dscn9391

え~いやだって~?(ガックシ)


Dscn9359

もういいよ!イライライライラ

Dscn9374
ふぁ~~~

疲れちゃった。

Dscn9363

やっぱり僕はママがいればいいや!


Dscn9378

グースーピーグググ・・・・

Dscn9358_2

           (外でたいな~)

毎朝、ポツンと一人寒い部屋でたそがれています。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2015年1月11日 | トップページ | 2015年1月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ