« 2015年1月14日 | トップページ | 2015年1月17日 »

2015年1月15日の記事

2015年1月15日 (木)

北風吹きぬくこんな夜も

       (音がでます気をつけてくださいね。)

こんな顔してても甘えん坊のレオ君は毎日毎日飽きもせずレオママのお腹を揉みにきます。

しばらく揉んで一休みしたら又来てしばらく揉んでの繰り返しです。

そんなに揉みがいのあるお腹なのでしょうか?(ブヨブヨ感がたまらないとか・・・・?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日はすごい雨でしたね。rain

昨日の今日ですよ・・・

セメント流れてしまうんじゃないかと仕事しながら心配していました。

Dscn9419

レンガでコンクリートの淵を囲ったのですが大丈夫でした。┐

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Dscn9420

セメントが余ったので庭の出入り口にこんないたずらをしてみました。

小さなタイルを買って置いたのでちょっと並べてみました。(・∀・)ニヤニヤ


Dscn9421

丸の中のセメントも泥で汚れてはいますが固まっていました。

それにしても庭はドロドロで歩く所もない状態です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は関東でも雪かみぞれが降るとか降らないとか?

Dscn9424

前にも紹介しましたが・・・

こんな寒い夜も我が家は湯たんぽでぬくぬくの夜を過ごしています。

今まで何年も足が冷えて靴下履いたりトイレに何回も起きたりしていたのに湯たんぽのお蔭で寒さ知らずです。

こんなに経済的にも安上がりの暖房器具はないと思います。

皆様・・寒い夜には是非この湯たんぽ使ってみてくださいね~。

湯たんぽ会社の回し者か?

いえいえ それくらい良いって事!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2015年1月14日 | トップページ | 2015年1月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ