« 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月21日 »

2015年1月19日の記事

2015年1月19日 (月)

やるきスイッチ ON!

最近ブログ サボり癖がついてしまったようです。┐(´-`)┌

日曜日は仕事頑張って2時間の残業してしまい家に帰りコタツでテレビを見ていたらすっかりお尻に根が生えてしまい気がつけば真夜中・・・(寝ていたわけではないんですよ)tv

パソコンのある部屋を暖める気もしなくて顔洗って寝ちゃいました。

(風呂も入らなくなったら女も終わりかも・・・(;´д`)トホホ…)

今日は気合で書きましょう~(気合だ!気合だ!気合だ!・・・

でもそれ程の内容でもないんだわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn9435

うちのみみずく、可愛いでしょう~

カメラを向けたらこのまま固まっていました。m9(^Д^)プギャー


Dscn9439

なんだか体に合わない手してますよね~

ワシみたい・・・

Dscn9434

うるさいです。ほっておいてください!

Dscn9433

今、僕は甘えるのに真剣なんですから~モミモミモミ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は仕事30分の早帰りでした。

家に帰ってから暇つぶしにニトリに行ってみました。

こたつ布団が古くなり色あせてしまったので安いのを買ったり・・・

Dscn9462

お風呂場に置く作り物の寄せ植えを買ったり・・・

Dscn9463

保存食を入れる籠を買ったり・・・

Dscn9442

安い花束(三束)を買い、分解して。

Dscn9443

レオ君!花の匂いしないでしょう。


Dscn9445

家にあった籠に生けなおしてみました。

Dscn9452

季節的には合わないのですがあまりいいのがなくて。

Dscn9464

285円の花束3個、 855円のアレンジでした。(本当に適当です)

Dscn9460

            僕のは何もないの?

恨めしそうに見ないでください。今度ね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は前に住んでた所の同じ階段のお友達が二人、初めて遊びにきてくれます。

自分が住んでいた部屋に誰か入ったかな?

レオママが作った花壇はどうなっているかな?

聞きたい事いっぱいあるんだ~

楽しみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ