« チョーカッケー(今風) | トップページ | 今日の作業とうるさいレオ君 »

2015年1月14日 (水)

ハイマーママ再発!

イヤイヤここまでボケてるとは思わなかったわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今気が付きました。

今日はもう14日になってしまったのですが なんとパパさん13日が誕生日だったんだ~birthday

レオママもう14日になってしまいましたが昨日は12日だと思いこんでいて明日の誕生日はケーキでも買っておこうかな~なんて思っていたんですよ。

それなのに過ぎていました~~~(ノ∀`) アチャー

今朝、数分だけ顔を合わせたのにおめでとうどころかもう少し寝ちゃいなさいよ!とかあんまりその辺うろうろしないで。

とか冷たい言葉を言い放してしまいました。(いつもの事なんですが・・・m9(^Д^)プギャー

鬼嫁と言われても仕方ないか~

ここまできたら誕生日もあまり嬉しくないだろうし・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも取りあえず遅ればせながら言っておきましょう。

パパさん五十?歳おめでとうございました。(過去形)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからも口うるさいオッカナイ(家内)でしょうがよろしくお願いいたします(ペコリ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は体調も少し良くなったので友達とランチの約束をしたのでママが化粧してるとそばに来て自分の顔にウットリ見入ってる誰かさんです。

Dscn9386

なかなかいい男じゃん!

Dscn9387

可愛い子いないかな?


Dscn9388

やっぱりいい男だな~


Dscn9389

目の下のライン濃過ぎかな?

Dscn9390

出来栄えはどうだい?

モヘヤちゃん!シータンちゃん!杏ちゃん!みぃこちゃん!マリーちゃん!イオリちゃん!マロンちゃん!・・・誰か僕と付き合ってくれるかな~

Dscn9391

え~いやだって~?(ガックシ)


Dscn9359

もういいよ!イライライライラ

Dscn9374
ふぁ~~~

疲れちゃった。

Dscn9363

やっぱり僕はママがいればいいや!


Dscn9378

グースーピーグググ・・・・

Dscn9358_2

           (外でたいな~)

毎朝、ポツンと一人寒い部屋でたそがれています。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« チョーカッケー(今風) | トップページ | 今日の作業とうるさいレオ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございました!
って、更に過去形ですが・・・(^^;
しっかし、レオママさん、受けましたょ!
パパさんに、そこら辺うろうろしないで、とか言っちゃうなんて!
レオママさんくらいでしょう、言えるのは(笑)
そう言われたパパの反応って、どんなんだろう?
見てみたぁ~い♪(笑)

ぐりぐりさんへ

こんばんは
結局おめでとう一言も言わずに済んでしまいました。(´,_ゝ`)プッ

そして過ぎの日はケーキも買わないし庭仕事頑張ってもらいました。
そんなものでしょう。
56歳なんて。

相方さんは3日ですか。
正月のついでにおめでとうって言われちゃいますね。(・∀・)ニヤニヤ

ねこまんまさんへ


あまり出来のいい年賀状でなくてすみません。
来年は・・・家族の後姿でも写して送ります。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんへ

こんばんは

なんと一月は孫ちゃんの誕生日が18日でプレゼント買ったり家の次男が31日だったり弟が7日だったり父が23日だったりたくさんいるんでいつも思いだすのは大変なんですよ。
なんせハイマーなんで・・・m9(^Д^)プギャー

杏ちゃん 家のレオでは物足りないなんてすぐに振られそう。
なんせオンニャの子見たことないからさ~(ウブかも)

でもパパさんの誕生日を忘れたわけじゃないってとこがいいですね〜♪
わたしなんてちゃくに誕生日すっかりわすれられてことがありましたよ・・・・・
ま、だんだんそんなもんかー(´ρ`)ぽか~ん
鏡に映るいい男!ほれぼれしちゃうね〜〜♪
鏡ごしにモヘア!ナンパされてる!!!!!!!!!!!
きゃ〜♡うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年上ですがよろしくお願いしますっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

誕生日を忘れられたパパさんは
特に不満もなさそうなのですか〜?
とてもいいパパさんですね。

わがやは相方が1月3日生まれなので
お正月でばたばたしている間に
ふと。。そういえば。。と思います(笑

鏡の中で変わっていくレオくんの
表情に釘付けになりました!

姉さん、年賀状届きましたよ~ありがとうございます。
来年は家族写真でお願いします・・・ふふふ。

姉さん・・・ハイマーなのか、鬼嫁なのか
・・・コメントは控えさせて頂きます。m9(^Д^)プギャー
確かにね~1月の誕生日って忘れるんですよ~
うちの母親も1月なんですが、ただでさえ休みボケだし、自分の誕生日も忘れてるのに、覚えてないちゅーの!!
・・・ま、これはいい訳ですが(^_^;)
365日誕生日だと思ってれば大丈夫ですよ~!!
でもそれって、おめでたすぎますよね~ふふふ。

レオ兄さん、うちのジャイ杏でよければお嫁にもらってーーーー!!
3日で三行半突きつけられそうだけど・・・(^_^;)
ほんとはイイコなのよ~~。
それにしても、レオ兄さんの切れ長の目がカッケーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58574684

この記事へのトラックバック一覧です: ハイマーママ再発!:

« チョーカッケー(今風) | トップページ | 今日の作業とうるさいレオ君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ