« 今日の作業とうるさいレオ君 | トップページ | 腹の立つ日でした。 »

2015年1月15日 (木)

北風吹きぬくこんな夜も

       (音がでます気をつけてくださいね。)

こんな顔してても甘えん坊のレオ君は毎日毎日飽きもせずレオママのお腹を揉みにきます。

しばらく揉んで一休みしたら又来てしばらく揉んでの繰り返しです。

そんなに揉みがいのあるお腹なのでしょうか?(ブヨブヨ感がたまらないとか・・・・?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日はすごい雨でしたね。rain

昨日の今日ですよ・・・

セメント流れてしまうんじゃないかと仕事しながら心配していました。

Dscn9419

レンガでコンクリートの淵を囲ったのですが大丈夫でした。┐

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Dscn9420

セメントが余ったので庭の出入り口にこんないたずらをしてみました。

小さなタイルを買って置いたのでちょっと並べてみました。(・∀・)ニヤニヤ


Dscn9421

丸の中のセメントも泥で汚れてはいますが固まっていました。

それにしても庭はドロドロで歩く所もない状態です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は関東でも雪かみぞれが降るとか降らないとか?

Dscn9424

前にも紹介しましたが・・・

こんな寒い夜も我が家は湯たんぽでぬくぬくの夜を過ごしています。

今まで何年も足が冷えて靴下履いたりトイレに何回も起きたりしていたのに湯たんぽのお蔭で寒さ知らずです。

こんなに経済的にも安上がりの暖房器具はないと思います。

皆様・・寒い夜には是非この湯たんぽ使ってみてくださいね~。

湯たんぽ会社の回し者か?

いえいえ それくらい良いって事!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 今日の作業とうるさいレオ君 | トップページ | 腹の立つ日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

こんばんは

まだまだ完成は程遠いです。
一週間くらいびっちり仕事できたらいいんだけれどチビチビだと進まなくてね。
早く終わりたいよ~

湯たんぽいいですよ。
ご主人絶対喜ぶと思うよ。
でも今は電気シーツやらアンカとかあるから一概には言えないけれど我家では経済的に最高です。

こんばんは、レオママさん

お庭、素敵!
完成がすごく楽しみね
春にはお花いっぱいのガーデンになりそうだね

湯たんぽ、そんなにいいの?
最近夫が寒がりになって、困っていたの
試してみようかなぁ

ぐりぐりさんへ

こんばんは

とむおさん たぶんわざとかも( ´艸`)プププ

ママを困らせたかったのかな?

レオママも朝トイレに起きようと思ってる時に来られてモミモミ始まると10分くらい我慢する事があります。
ちょっと動いただけですごいびっくりして逃げちゃうんですよ。

yukiさんへ

こんばんは

yukiさんは誰にモミモミされるんですか?
みんなでやったら体が持たないよね(´,_ゝ`)プッ
あの感触は可愛くていいよね。
真剣な顔でやるのが面白いしね。

iomocaさんへ

こんばんは

猫ちゃんによってやる子とやらない子がいるんですよね。
前の猫は全くやらなかったですもの。
でも可愛いから良いんですがね。
胸の上でモミモミされると鼻息がスカスカ顔にかかるんですよ。
凄く近くで顔が見られて可愛くてたまらないです~

庭今日も少し頑張りました。
完成したらぜひぜひ見に来てください。
最寄の駅からすご~~~く遠いし田舎なのでビックリしちゃうよ。
そのときは迎えにいきますがね・・・

テトママさんへ

こんばんは。

テト君に似てますか~
テト君はイケニャンだからね~・・・coldsweats01
でも
モミモミって究極の甘えらしいですね。
もうすぐ5歳になるのにこんなに甘えん坊でいいのかしら?
余程レオママのお腹モミモミするとママのオッパイ思いだすのかな~
レオ君のパパとママはまだ元気でいるみたいですがね~
会いたいのかな?(´;ω;`)ウウ・・・

それにしても今年は雪は勘弁してよですね。
去年のテトママさんちの前の道路は雪で埋まっていましたよね。

雪国の人達の生活には頭が下がりますね。

ねこまんまさんへ

こんばんは。

雨は寒さを余計感じますよね。
何何?
お股用のジャイアン印の湯たんぽですか~
なるほど・・・
でも重くて疲れません?

金縛りにあってるのかと勘違いしそうですね~m9(^Д^)プギャー

ミタ子さんへ

こんばんは
寒い上に雨は本当に泣きたくなりますよね。
ここまできたら早く春になってほしいね。(まだか~)

毎晩毎日モミモミされて困る事もあります。
爪が布団に引っかかりバリバリになることです。
爪切らせないし・・困った甘えん坊です。

おなかふみふみ、もみみみされたいです〜!
レオくんはとっても甘えん坊なんですね。

わがやのとむおさんは
ふみふみはめったにしません。
でもこないだ朝、トイレに行きたいけど
布団から出たくない〜っていう朝に
私の膀胱のあたりをふみふみしにきましたよ。
わざとでしょうか。。

こんにちはhappy01
ふふふっ♪
私もお腹フミフミされますよ~smile
やはり揉み甲斐があるのでしょうかwobbly

ふみふみ可愛いですね
うちのマリンくんは全くやらないんですよ
ちょっと(>ω<)さみしぃ
イオリはエアふみふみだから(笑)
お腹ではやってくれない
羨ましいです

着々とお庭が出来ていますね
ほんと春には綺麗なお花でいっぱいかな?
これは見に行かないと(笑)

動画のレオ君は!テトにチョー似てて可愛いっすぅ~
私もお腹、フミフミされてみたい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レオママちゃんのお腹がフワフワだから?
いやいや、ママちゃんが大好きだから!でしょ!?

昨日の雨、午後の3時ころ、すごかったですよ~
市内の御岳では積雪5cmとか・・・
まあ、家は街中なので雨でしたが、
母の薬をもらいに行くのに2回靴下を取り替えました。
ブーツで順番を取りに行ったらビッショビショに
やっぱり、「ザ・長靴」で行かないとね?
今年は・・・雪は勘弁!だわ~ね?

庭作り・・順調ですね~春に花爛漫になると・・楽しみですね(*^-^)

姉さんのお腹はさぞかし気持ちいんでしょう~
今度私のお腹と比べて見ますか~?
たぶん、私が勝ちますけどねーーーーm9(^Д^)プギャー

昨日はねこまんま地方も一日中雨でした。
姉さんのところはかなり雨脚が強かったんですね~庭がドロドロ(^_^;)
でも、遊び心もあるいい庭になってきましたね~
完成が楽しみですね~!!

湯たんぽっていいですか?
うちには『ジャイ杏印の湯たんぽ』がお股にありますから・・・少しも寒くないわ♪(笑)

今日(もう昨日か)は、朝から一日雨だったもんね。
昨日は温かかったのにね。

セメント、無事で良かったぁ。

モミモミしてるレオ君、かわいい~。
ミタ子のお腹の方が、レオママさんより
揉みごたえがあるわよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58595234

この記事へのトラックバック一覧です: 北風吹きぬくこんな夜も:

« 今日の作業とうるさいレオ君 | トップページ | 腹の立つ日でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ