« 体調悪し | トップページ | チョーカッケー(今風) »

2015年1月11日 (日)

あなたは猫?

やっぱり声が変だぞ~

朝起きたら喉に違和感が・・・

と言うわけで今日は休んでしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

本当は一日ゆっくり寝ていれば良いのでしょうがそれが出来ないんですよ。

あ~今日はゴミの日だ~(遅くなって間に合わなかったけれど~weep

洗濯しないと・・・天気いいし・・sun

パパさんに何か食べさせないとcafe・・・(昼前に出勤)

雨戸開けないと・・・night

ビニールハウス少し開けてあげないと・・・

レオ君にご飯あげないと~・・・

やっぱり寝ていられないレオママでした。

出窓を開けたら家の前に車が止まりました。

Dscn9309

なんだ?

何かがキラキラ光ってる。

よく見えないからテーブルのほうに行ってみよう・・・


Dscn9310

あらら~   (ミーアキャットみたい)

Dscn9311

なんだろ~


Dscn9312

眩しくてよく見えないな~


Dscn9316

レオ君 外が余程気になったみたいでずっと立ってみていました。


Dscn9315

朝日が気持ちいいね~


Dscn9322

やっぱり太陽は暖かいね。


Dscn9327

夜はレオママの近くでずっとこの状態でした。


Dscn9329

ママ~眩しいよ。


Dscn9330

起さないで・・・!


Dscn9306

そしてママが寝るころにはレオちゃまも寝んねみたいでした。

Dscn9305_2


おやすみなさい。

多分レオは自分が猫だと思っていないかも・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 体調悪し | トップページ | チョーカッケー(今風) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。
貧乏って嫌ですね。
暇があっても、なくても・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はやく宝くじ当てないと・・・その前に買わないといけないけれど貧乏すぎて買うお金がないから結局当たらないしお金持にはなれないってことかな~

一億でいいのにね~m9(^Д^)プギャー

体調はまだ咳と鼻水と喉が痛いのと・・・それから~それから~
だったら寝てろよですよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ままこさんへ

こんばんは。

この時期は一度体調くずすとなかなか治りが悪いですよね。
寒いのは本当によくないですものね。

でも寝込むほどではないから余計無理してしまうんですよね。
幸いレオママの近くではインフルエンザにかかってる人はいないです。

学校とかでは流行ってるみたいですがね。
お互い元気でいたいね~coldsweats01

みぃさんへ

こんばんは。

みぃさんこそ無理しては駄目ですよ。
大切な身体です。
のん気にのんびり元気になってください。

イヤイヤ・・早くよくなってください。

体が一番大事よね。

姉さん~体調はどうですか?
そんな体で休む暇なく動き回って・・・まさしく『貧乏暇なし!!』ですね~
私の場合は『貧乏すぎて暇あり~』ですけどね~m9(^Д^)プギャー

レオ兄さん、ほんとミーアキャットみたい~~可愛い!!
願ちゃんも昔はよくやってたんですけど、最近見てないですね~。
それにしても・・・ほんと!!
レオ兄さんはピンクがお似合いですね~~~ふふふ。

iomocaさんへ

こんばんは
結局寝てられないんですが本当に苦痛なら起きろと言われても起きられないかもね。

一日で風邪が治る薬を発明したらノーベルショーものだっていいますから~
直りが悪いのは年のせい・・・と言う事で・・・・(´,_ゝ`)プッ

レオ君は時々人間みたいな格好するんで笑えます。

レオ君、何があったのかな~?

具合悪い人多いですね。
特にインフルエンザ、私の周りにざっと数えて5人は居ます。
気をつけて~

お大事にね。

レオママさん、体調いかがですか?
とか言ってる私も、先週水曜日から微熱を出しようやくモゾモゾ動き出してるところなんですが・・
レオ君の立ち姿きゃわいい~~heart01
今、ゆっくりじっくり遡って読ませて頂いてます。
眼の状態にも少し慣れて来て、少し長めの時間でもPCを見ていられる様になってきたんだhappy01
それにしても素敵なお家だな~happy01
 
レオママさん、無理せず大事にして下さいね!

うん!絶対猫だとは思ってないと思う(笑)
タッチがお上手だね~~~
レオくん 可愛い~( ´艸`)

体調いかがですか?
主婦はやることいっぱいありますよね
私は主婦じゃないけど(笑)
それでもやらなければいけないこと
いっぱい!
寝てられないですよね

でも~無理なさらないでくださいね
お大事になさってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58541758

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは猫?:

« 体調悪し | トップページ | チョーカッケー(今風) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ