« 衝動買い | トップページ | 世の中どうなってるの? »

2015年1月24日 (土)

鼻水垂らしながら・・・

今日は朝から天気は良かったのですが午後からは冷たい北風がチクチク痛いくらい吹き荒れていました。

Dscn9497

僕はお外出ないから寒くないけれど~


Dscn9500

今日はやっとパパさんと二人での休みでしたのでホームセンターでセメントや石を買いにいきました。

Dscn9501

今日は使わなかったですがレンガも買いました。

Dscn9505

僕は今日もガラス越しに見てるだけでつまらなかったよ!

Dscn9502

パパさんがセメントを練って置いた所にレオママが小さくした鉄平石を並べていきます。

高さを合わせるのが大変なんです。(レーザーであわせていきます。)


Dscn9503

どこに置くかで模様が決まるんですから。

Dscn9504

風がビュービユー吹いて足は冷たいし、手はかじかむし、鼻水は垂れるし、腰は痛いし、それでも二人で夢中でやってました。


Dscn9507

置いた石の間をセメントで埋めていくのが又大変なのです。

レオママがいたずらで可愛いミニタイルを淵に並べてみました。


Dscn9511
これで一応〇の中は出来あがりました。

今夜は雨は降らないみたいなので良かった~

このまま固まればOKです。

次は何処をやろうかな?

Dscn9485

やっぱりお家の中の暖かいお部屋は最高ニャ~


Dscn9488

よっこらしょ・・・


Dscn9493

猫に見えないんですが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 衝動買い | トップページ | 世の中どうなってるの? »

初めての庭作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レオママさん

記事を読んでいて、私たちが初めて庭作りをした時の事を思い出しました
二人とも夢中になって、夜も灯光器を付けてレンガを並べたりしてました
体はぐったりだけど、二人でする作業は楽しかったな
レオママさんご夫婦の愛の絆も深まるんでしょうねぇ

わぁ!進んでますね~^^
そうなんですよね~、
水平取るのが大変なんですよね。
ちゃんと水平器持ってらっしゃるんですね。

我が家の庭も作らなきゃ^^;

寒い中大変でしたね~今回はパパさんも参加!!(笑)
でも、寒いので風邪ひかない程度に頑張って下さいね~
春先なら気持ちよく作業もできるんでしょうけど、この時期は寒すぎますよね~

レオ兄さんみたいにゴロゴロしてるのが一番ですよね~ふふふ。
へそ天の気持ち良さそうな事~~~~(笑)

昨日も寒かった~
庭仕事はさぞや風が冷たかったでしょうね。
でも段々出来上がってきましたね!

この時期のレオ君、見るだけで温まる~

モコモコのレオくん!可愛いよ~( ´艸`)
ちゃんとした猫だよね
うちは猿だけどね~~~ぷぷぷ

すごいな・・お庭がどんどん綺麗になっていきますね
こんなの自分たちで作ってしまうなんて
もうもう~ひたすら尊敬です
私は土いじりも出来ないし~(;^ω^)
寒いと絶対あとで~~って・・・放置しちゃうだろうな

次はどんな風に変わるのかな?
楽しみです
でも無理なさらないでくださいね
風邪ひかないようにしてくださいませ

前回の記事・・読みました。
本当に大変でしたね・・・辛かったでしょう
多分そんな言葉一つで語れないくらいに・・
私の知人にもいましたよ!
その方も今は再婚して幸せにくらしています

これからもっともっと幸せに暮らしてくださいね
レオくんもよろしくだよんヽ(*´з`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58682850

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水垂らしながら・・・:

« 衝動買い | トップページ | 世の中どうなってるの? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ