« いろんなレオ | トップページ | 体調悪し »

2015年1月 8日 (木)

猫の目の色

今日はレオママ地方は案外暖かな一日でした。sun

休みの朝はのんびりと朝寝坊しています。sleepy

今日は午後からネットで注文しておいた庭の石が届くと言うので出かけられずにいました。

金曜日は庭つくり頑張らないと・・・

Dscn9286

レオ君の目の色 なんの細工もしてないんですよ。

こんなに綺麗な色に写りました。

Dscn9277

アップにして写したら今度はミドリ色です。

よく言いますよね。

猫の目のようにコロコロ変わると。

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方 ホームセンターに行き花を買ってきました。

Dscn9268_2

プリムラポリアンサです。

色々な色があるので迷いました。

家に帰り暗くなる頃植え替えてあげました。

ラティスの花が枯れて惨めな姿だったので少しは可愛くなりました。

今度アップしますね。

Dscn9267

この赤いシクラメンはセール品で200円になっていました。

可愛がってあげたらまだまだ咲いてくれそうです。

後はムスカリとかカサブランカ、すかしユリの球根を買ってきました。

早く春にならないかな~


Dscn9270

そしてこれはパパさんの力作のインターホンです。

少し前に板を買ってきてバーナーで焼き色をつけたりしてましたが今朝仕事に行く前にセメントを練って埋め込んでいました。

まだ未完成らしいですが・・・

ちょっと目立ち過ぎますね~(´,_ゝ`)プッ

Dscn9294

何だか温泉宿みたいだね~・・とレオが言っております。(ホンマかいな?)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« いろんなレオ | トップページ | 体調悪し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

今はネットで家まで探せますよ。
今買った家もレオママがネットで探しました。
買えない物はないかも。
お店で買うよりものすごく安くなっていたりするんですよ。
まず重いもの買っても自分で運ばなくても配達してくれるのがいいよね。
本当に欲しい物はお店で見て自分で確認してこれでいいとなったらパソコンで同じ物を検索してどれくらい安くなってるか確かめて買います。
ポイントがついたり特典もありますしね。

楽天とかyahoo!とか聞いた事あるでしょう。
スマホでも同じように見られるから今度検索してみたら。

あまりスマホも難しく考え過ぎない事かな?

わんちゃん17歳は凄いですね。
家の前に飼ってた猫が17歳とちょっと生きましたがそれでも長生きのほうですよね。
愛情一杯に育てられてる証拠ね。
もっともっと長生きしてほしいね。

ネットで石買えるんですか?^_^;

何にも知らない私です

木にバーナーで焼き目付けるなんて知らなかったしー

犬、マルチーズです女の子17歳

おばあちやん犬なので、、かなり心配


レオ君のお目目♥

撮影する時に赤色になる事ないですか?

うちの子達の写メメールしちゃいますね、

できるかどうか分かりませんが

スマホが苦手(汗)

ゆまるさんへ

こんにちは。
同じですよ。
ゆまるさんの所も建てたばかりのころは一生懸命お庭つくりしたんじゃないですか?
我家もまだ来たばかりだからものめずらしくてやってるだけですよ。
そのうち庭ぜんぶコンクリートで埋めちゃうかもよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんへ

こんにちは。
レオママの使ってるカメラはフラッシュ焚かないと上手く写らないのでいつもたいています。
だから角度によってひかったんでしょうね。

いつも明るい光が当たるから嫌な顔されて可愛く写らないんですよね。
黒目が大きいと可愛いんですがね。


ねこまんまさん。
このインターホン目印にぜひおいで下さいまし。
お安くしておきますよ。m9(^Д^)プギャー

cocomamaさんへ

こんにちは。
cocomamaさん なんだか涙でちゃったよ~weep
思い出しちゃったんだんね。
ごめんね。
人生なんて明日をも知れないって本当だよね。
誰でも今の平凡な生活がいつ終わるかなんて解からないんだよね。

一日一日を頑張って生きる事にします。
ママさんも楽しい一年を過ごせるよう願っていますよ。
これからもよろしくね。

ミタ子さんへ

こんにちは。
住所来ましたよ。
ありがとう~
多分ハワイ経由で遠かったのかも・・・( ´艸`)プププ

今度会えるかな?

(・_・)エッ....?

イルカねこさんへ

こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

庭ね~
なかなか時間がとれなくて全く進みませんよ。
それに寒いし歩くと霜でぐちゃぐちゃになるし。

あせらず頑張ります。

レオ君の目綺麗でしょう。
普段はワニみたいに恐いんですがね~( ´艸`)プププ

こんにちは、レオママさん

インターホン、凄いわね、パパさん!
なんか二人で庭作り楽しんでいて、完成がすごく楽しみです
我が家は・・・あはは、台風からまだ放りっぱなしだよ
春になったら結局芝張って終わりになりそう
レオママさんちとはえらい違いです、ションボリ・・・

ふふふ・・・確かに温泉宿見たいです。
でも、シブい!!一目で姉さん家ってわかりますね~。

レオ兄さんの目はなんでそんなに綺麗に光ってるんですかね~
最初の写真なんか黄金虫見たい~~!!
フラッシュとかたいてます?

明日は庭つくり頑張ってくださいね~。

レオ君のお目目切れ―サファイヤみたいshine

パパさんも色々頑張ってますね~
cocopapaもバーナーで焼き色付けるの気に入って良くやってた。
いろんなものが着々と出来上がって行って
大変でしょうけど楽しいですよね♪
あー私もあの頃に戻りたい …遠い目(●´エ`●)o〇

ほんと、レオ君のお目目、きれいな色!
サファイアとかヒスイとか、宝石みたいだね。

パパさんのインターフォン、存在感がありますね~。
自分で作っちゃうなんて、すごいわぁ!

ところで、レオママさんのアドレスに、どうしてもメールが送れないんだけど…

もし、良ければ、ミタ子のブログのコメ欄一番下の、
秘密に必ずチェックを入れて(チェック入れると非公開だから)
レオママさんの携帯アドレス教えていただければ
と思います(__)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
お庭作り、着々と進んでいますね!
春には花いっぱいの素敵なお庭になりそうですね。
レオ君のお目目、不思議な色で、綺麗ですね~shine
インターホン、ほんとに温泉宿みたい。
高級感があってカッコいいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58510450

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の目の色:

« いろんなレオ | トップページ | 体調悪し »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ