« 今年もよろしくにゃ~ん。 | トップページ | いろんなレオ »

2015年1月 4日 (日)

お正月

新しい年を迎え皆様からの暖かいコメントに励まされ今年も頑張ります。

よろしくお願い致します。

一日は初詣に行って来ましたが2日はパパさんと一緒に姉の家に行ってきました。

姉達と実家近くにある神社に初詣行ってきました。

Dscn9201

Dscn9206

二番目と三番目の姉と一緒です。

焼きそばとかジャガバターとかおみやげ買ってきました。


Dscn9207

姉の家のパグの大ちゃんです。

かなりの年の為目もよく見えないし耳も聞こえないしやっと歩いてるような子です。

寝てもベットからはみ出しちゃって・・・かわいそう。

でも可愛いね~


Dscn9209

大ちゃんはたくさんのベットを持っているので一つもらってきました。

レオ君気に入ってくれたみたいでこの夜は朝までここで寝てくれました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ3日から仕事初めでしたが夜は長男家族が遊びにきました。

Dscn9210

アイス オイチィ~


Dscn9212

お姉ちゃんのお口も凄いね。

レオ君はみんなが帰るまでやっぱり隠れていました。


Dscn9215

静かになるといつものようにのんびりと寝んねです。


Dscn9216

気持ちよさそうでしょう。


Dscn9217

あらら~

カンザシしてるみたいね~


Dscn9222

今夜は必死でテレビ観てました。

動物物が好きなのかな?

Dscn9230

そのうちこんな小さな箱に入っていました。


Dscn9225

大きさは関係ないみたい。

Dscn9229

取りあえず入ってみたいのね~


Dscn9231

そして今夜もここでお休みかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 今年もよろしくにゃ~ん。 | トップページ | いろんなレオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしま〜〜す♪

↓の元旦お休みには笑わせてもらいました( ´艸`)ムププ
そんなとこもあるんですね〜〜笑

レオくん、こんな小さな箱でもチャレンジ!!!
やっぱり箱ってすっごい魅力的なのかな〜♡

お姉さんと3人でお参り良いですね

私は親戚と言ったら嫁いだ娘の

家族だけかなー

孫娘はとっても可愛い♥

それで十分幸せ


お仕事お疲れ様です

私もなかなか気がきついです(*`н´*)

レオ君も新しい物好きですね

危なく無いものかどうか確認して触ったり座ったり

(*´∇`*)


今年も頑張ってブログ更新してくたさい

レオママさんのプログのファンの一人より

住所どこに書いたら良いですか?

送信出来ませんでした^_^;

レオママさん、新年おめでとうございます。
レオママさんは、もうお仕事も始まり、通常営業といった
ところでしょうか?
こちらは、今日までが冬休み、明日から普通に戻ります。
先月ひいたインフル級の風邪のせいで
色んなことが準備も出来ず、また遅れてます。
健康って大事ですね~。
でも、家族そろって健康に新年を迎えられたことに感謝です。
レオママさん、今年もどうぞヨロシクお願いします。

今年も健やかに過ごせますように~ってお願いしてきましたか~?
レオ兄さんはいただいたベッドがお気に入りのようですね~気持ち良さそう。
小さな箱に入るレオ兄さん・・・おしりはみ出てないですか~?(笑)

今年もお孫ちゃん達に遊んで?もらって楽しい時間が過ごせますように~
レオ兄さんももう少し慣れてくれたらいいのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58475686

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 今年もよろしくにゃ~ん。 | トップページ | いろんなレオ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ