« 2015年1月29日 | トップページ | 2015年2月2日 »

2015年2月1日の記事

2015年2月 1日 (日)

日曜日

レオママ地方は運よく予報が外れ雪は降らずに済みました。

いくらスタットレスはいてるからとは言え雪は困りますので。weep

今日は久しぶりにのんびりとした日曜日を過ごしていますが・・・(旦那がまだ寝てるので起きたら又庭やるのかな~?)

Dscn9587

今朝は風は冷たく気温も低いのですが窓からの朝日はホッカホカです。


Dscn9584

レオ君はお日様のあたっていない寒い所で寝ています。


Dscn9585

ほっといてくださいって顔でしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雪の予報の日はお友達とお茶してました。restaurantcafe


Dscn9578

いつものガストでのランチはアボガドとステーキのランチでした。

ブロ友のpochikoさんが福島のガストで食べていたのを見てレオママも食べてみました。


Dscn9579

ガストでの定番は黒糖ゼリーです。


Dscn9583

結局夕飯まで食べて帰りました。(牛スキうどんです。)

いつもの事ですが長時間居座って2000円くらいしか使わなくてすみません!って所ですね。

皆様にたくさんのコメント頂きながらコメ返ししてなくてごめんなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年1月29日 | トップページ | 2015年2月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ