« 2015年2月11日 | トップページ | 2015年2月16日 »

2015年2月13日の記事

2015年2月13日 (金)

庭つくりで筋肉痛のレオママ

こんばんは。

今日は寒かったね~wobbly

Dscn9964

クロスの手がカッコいいね!

Dscn9921

昨日の夜はアレンジ作ってみました。

さっそくレオ君が監視にきました。

それにしても横顔ペッタンコ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn9922

そんなに笑わなくてもいいじゃないの。

Dscn9924

花と僕、どっちが美しい?

Dscn9916

ダイソーの花で作ったアレンジです。

壁掛け用の籠に挿してみました。

Dscn9926

次は小さな籠ですがこれも壁掛用です。

15センチ位の小さなアレンジです。


もう何個か作りましたが自信がないので出すのやめました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日はパパさんと一緒に休みでしたので庭つくりしました。

Dscn9942

花壇のレンガの三段目を積みました。

パパさんは3時から病院の予約していたので2時頃には辞めてしまったのでレオママ一人で頑張りました。

腰と手首が半端なく痛い!

Dscn9943

夕方から強い北風が裏庭から吹きつけて寒くて寒くて震えちゃいました。

残ったセメントは間にひきつめました。

ここはまだ完成ではないんですよ。

これからまだまだ飾りの石をひいていくみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn9934

串刺しだったヒヤシンス君・・・綺麗な花が咲き出しました。

Dscn9933

サボテンちゃんも今日は満開です。

Dscn9938

レオ君、お外出たくていつもここでスタンバイです。

Dscn9941

出ちゃうからね~


Dscn9936

ソロリ、ソロリ・・・・・

Dscn9935

ウワ~

太陽が気持ちいい~(ゴロンゴロン)

Dscn9951_2

夜はパパさんが寝てるソファーの下で添い寝状態です。

イビキまでかいちゃって可愛いんだから~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年2月11日 | トップページ | 2015年2月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ