« 2015年2月17日 | トップページ | 2015年2月20日 »

2015年2月19日の記事

2015年2月19日 (木)

今日も冷たい雨が降る(中島みゆき)

朝から冷たい雨が降り続く寒い一日でした。rain

昨日予約しておいた美容院でパーマをかける予定がカットだけでいいのでは?と言うお店の人の言葉に納得して帰ってきました。

ちょっとパーマ代が浮いてラッキーだったかな?

その後は友達と夕方までファミレスでおしゃべりしてストレス発散してきちゃいました。

女性はなんでこんなに話す事が多いんだろうね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn0030

レオ君寒いでしょう~

お腹冷えるから腹巻しようね。(レオママのネックウォーマーですが)

Dscn0031

気に入ったらしく嫌がらずこのまま寝ちゃいました。

Dscn0032

が、横になった瞬間嫌なものが目に入り慌てた顔で 見つめていました。  

m9(^Д^)プギャー

かき氷の被り物は嫌だよね。

明日はお天気回復するとか言ってますが本当かな?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2015年2月17日 | トップページ | 2015年2月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ