« 2015年2月20日 | トップページ | 2015年2月22日 »

2015年2月21日の記事

2015年2月21日 (土)

気持ちは春かな?

最近は少しづつですが確実に春が近づいてる気配を感じます。

と言ってもまだまだ庭のスイレン鉢の水が凍ったりしていますが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は仕事帰りに花の苗木を買ってきて未完成の庭の花壇に植えてみました。

Dscn0051

これだけで3000円くらいかかっています。weep

土は前に作っておいた物を入れておきました。

Dscn0053

庭が完成するのはいつの事か?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn0055

プスプス

Dscn0058

ママ~僕これ食べられないの?


Dscn0059

つまんないの!


Dscn0060

これは?

くちゃいですね~


Dscn0061

あっちに持って行ってください。

ちょっとブラシをするとこんなに取れます。(背中と首まわりだけですよ。)

最近お腹の辺りもゴロゴロはじまったのに絶対ブラッシングさせないんだよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これ・・・パパが買ってきたおやつです。

本当はまだいちご大福もあったんですよ。

ママが必死で我慢しようとしてるのに。

これ以上pigになったらどうしよう。

Dscn0054

いじめに近いかも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   ブー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年2月20日 | トップページ | 2015年2月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ