« 2015年2月21日 | トップページ | 2015年2月25日 »

2015年2月22日の記事

2015年2月22日 (日)

仕事、仕事、仕事。

今日も朝からどんよりとした天気に気持ちもドンヨリ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし家に居ても何もやる事もないので仕事に行ってきました。dash

しかも一時間の残業までしてきましたよ~ん。

パパさんは夕方5時過ぎに出勤でしたので帰ったら間もなく出かけていきました。

その後はいつものようにグタ~~~です。

あまりつまらないのでちょっとこの方にチョッカイを出してみました。

Dscn0067

せっかく買ったのに1回しか被っていただいてないので再チャレンジ。

やっぱりこんな顔になってしまいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー

Dscn0069

もう1回被る?( ´艸`)プププ

嫌だって言ってるでしょう!

こっちに来ない!

Dscn0065

あ~恥ずかしかった~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて一昨日こんな物が届きました。

少し前、いたづら半分で出した服のデザイン募集に応募したら採用されました。

たぶん出す人そんなに居ないんだよね?

Dscn0063

記念としてこの子がついたハガキが2枚送られてきました。

Dscn0071

ちょっと笑えるでしょう。

Dscn0072

地域生活情報誌でした。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

« 2015年2月21日 | トップページ | 2015年2月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ