« 2015年2月25日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2015年2月26日の記事

2015年2月26日 (木)

ペットはトド?

朝から冷たい雨のレオママ地方でした。

今日は朝から残業してくださいと言われ結局2時間も残業してしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だって家に帰った所で誰も居ないしやる事もないしね~

Dscn0132

待ってるのはトドだけです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn0133

本当、トドかアザラシの寝方でしょう?

Dscn0137

寝返り打ったら落ちそうなのに。

Dscn0135

迷惑そうな顔ですね。

Dscn0138

ホットカーペットでもゴロン。

毎日猫じゃらしを咥えて歩いています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日テレビをみていたら旦那がポテトサラダにソースを掛けた!信じられない!と驚くやら呆れていましたが可笑しいですか?

レオママはポテトサラダには必ずソースかけますが・・・

トマトにもかけます。

そんなに可笑しいですか?

究極のトマトの食べ方ですが砂糖とソースを一緒にかけて食べます。

甘くてしょっぱくて本当に美味しいんですよ。

皆さんはどうでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ

庭作りの時はいつも喧嘩

今朝、パパさんは早起きをすると言っていたのに昨日の疲れで起きられなかったみたい。wobbly

10時過ぎに起したらやっと起きてきた。

午後4時出勤なので少しでも庭をやるつもりでいたらしい。

Dscn0124

昨日の庭

Dscn0128

レオ君は外の監視が忙しい。

Dscn0130_3

今日は流しの前の水周りをやっつけた!

今までひいてあったタイルをきちんとセメントで固め間に五色石を引きました。

タイルは出来上がったら磨かないと汚すぎよね。

Dscn0131

水はけ用に植物も植えました。

Dscn0127

このタイルを置くにも高さをあわせないと凸凹になるので水平機を使い置いているのですがレオママがやるとパパさんは文句ばかり言うので途中でやめてやりました。(プンプン)

このタイルはすごく重くて指の痛いレオママには持ち上げるのもやっとなのにこっちが曲がってるだのこっちが高いだの低いだの言われても出来ないのです。(#゚Д゚)y-~~イライラ

自分では一生懸命やってるつもりなのに・・・頭にきたから(だったら私は居ないほうがいいよね。)と手伝うのをやめました。

結局パパさん一人でタイルはセメントで固定したみたなので石を撒くのだけは手伝いました。

ま~ いつもの事ですがパパさんは自分が納得いかないと凄い声で怒鳴るんです。

近所に聞こえるし恥ずかしいし・・・まったくいつもイライラしてるんだから。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

いっその事全部コンクリートで埋めてしまいたい心境になりながらお互いが我慢してやってる庭つくりです。

今日はなんだか体調が悪いわ~(頭痛い~)

Dscn0116

レオ君今日はこんなお転婆してました。


Dscn0118

ママがベランダで洗濯物を干しているといつの間にかこんな所にいました。


Dscn0121


随分気持ちよさそうでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0113

今日はこの前、県民ショーでやってた北海道民が大好きだと言うジャガイモで出来た芋持ちを作ってみました。

Dscn0114

軽くオーブントースターで焼いて作っておいたみたらしのタレに絡め美味しかった~

ジャガイモだけで作るシンプルな味が最高に美味しかったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年2月25日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ