« 心が揺れる日。 | トップページ | 仕事、仕事、仕事。 »

2015年2月21日 (土)

気持ちは春かな?

最近は少しづつですが確実に春が近づいてる気配を感じます。

と言ってもまだまだ庭のスイレン鉢の水が凍ったりしていますが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は仕事帰りに花の苗木を買ってきて未完成の庭の花壇に植えてみました。

Dscn0051

これだけで3000円くらいかかっています。weep

土は前に作っておいた物を入れておきました。

Dscn0053

庭が完成するのはいつの事か?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn0055

プスプス

Dscn0058

ママ~僕これ食べられないの?


Dscn0059

つまんないの!


Dscn0060

これは?

くちゃいですね~


Dscn0061

あっちに持って行ってください。

ちょっとブラシをするとこんなに取れます。(背中と首まわりだけですよ。)

最近お腹の辺りもゴロゴロはじまったのに絶対ブラッシングさせないんだよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これ・・・パパが買ってきたおやつです。

本当はまだいちご大福もあったんですよ。

ママが必死で我慢しようとしてるのに。

これ以上pigになったらどうしよう。

Dscn0054

いじめに近いかも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…   ブー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 心が揺れる日。 | トップページ | 仕事、仕事、仕事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

こんばんは。

庭が完成してないのに花を咲きに植えちゃいましたが少しでも癒されますね。
外を見る時間が増えました。

レオ君の毛、本当はもっともっと取れるんですよ。
おとなしくブラッシングさせてくれたらどんなにスッキリすらか~

本当はパパさんも甘い物大好きなんで自分だけで食べるわけにはいかないので二つづつ買うのでしょう。

向こうはいくら食べても太らないんですよ。
ずるいでしょう!

こももさんへ

こんばんは。

レオママのブロ友さんはみな猫ちゃんやらワンチャンをかってるつながりがあるのでこももさんの気持ちよくわかるんですよね。

勝手に記事に書かせてもらいましたが皆さんが慰めのコメントくれたことに書いてよかったと思いました。

時間が経つほど悲しみが湧いてくるのよね。
大丈夫?

iomocaさんへ

こんばんは。
iomocaさんは花粉症なんですか?
大変でしょう?
春が待ち遠しいけど辛い時期でもあるわけで。
幸い私は平気なんですよ。

家の子供達もみんなアレルギーあるから花粉とか大変みたいです。

iomocaさんが時々甘い物買ってきて食べてるのみると食べたい~って思ってました。

しげりんさんへ

こんばんは。

春の陽気になったかと思えばまた寒さが戻ったり体調管理大変ですよね。
今のところ元気でいますが・・・

レオ君の毛凄いでしょう。
いくらとかしてもこれでなくなるって事ないみたい。
やればやるだけ抜けるんですから。

甘いものは嫌いになれないから困ったものですね。

グリグリさんへ

こんばんは。

まだまだちゃんととかしたらこの数倍は取れるでしょうね。
お腹は一度もブラッシングした事ないんですから~
なんとかならないものでしょうかね。

甘い物目の前にあったらやっぱり手がでちゃいますよね。
困ったものです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

花壇に花が植わったのですね。
春には綺麗に咲きますね~

レオ君の毛!す、凄い!
でもブラッシングは気持ちよさそう。

パパさん、ちゃんと二個づつ買っていますね♪

お庭沢山の花で埋め尽くされてますね

レオ君の毛もすごいー

パパさん優しいですね

ママさんにおやつ
ママさん全然太ってないですよ!

ママさんのブログの読者の方かだ皆さん優しいですね!

ママさんが優しいからですね

ありがとうございます

お庭たんだんと沢山のお花で埋め尽くされていきますね!レオ君も毛で埋め尽くされてますがか、

すごい毛ですね~~~((((;゚Д゚))))
うちのお子達はここまで抜けないかも?
それにブラッシングさせてくれないし(ーー゛)
でも毛が抜けてくるのも春って感じですよね
お庭も春にはお花がいっぱいになってると良いですね
花粉がなければ~ほんと春はとっても良い季節なんだけど・・

あ~~~甘いもの~~~~
そそられる~~~~~~~(笑)

今日は春らしいいいお天気でしたね♪
まだ寒い日もあると思いますが
春になればレオママさんちの庭が
もっともっと綺麗になるかと思うと楽しみですね~ヽ(´▽`)/

レオ君の抜け毛スゴイですね~@@
こんだけ大量にあれば抜け毛で
等身大レオ君を作れそうですね^^

いいな~大量のお菓子!!
パパさんは毎日忙しくしてるレオママさんに
甘い物を食べて元気になって貰おうと思ってるのかもですよ~♪

わ〜、レオくんの前に置いてあるの
ゴージャスなファーのストールかと
思いました!
いいお色です。

レオくんの毛、とむおさんよりどっさりですね!

パパさんがたっくさん甘いおやつを買ってくるなんて
ツミですね〜でも優しいですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59016520

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは春かな?:

« 心が揺れる日。 | トップページ | 仕事、仕事、仕事。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ