« やっぱり雨が降ってきた。 | トップページ | 壊れゆく自分 »

2015年2月10日 (火)

レオの過ごし方

日曜日・・・せっかくパパと二人一緒の休みだったのに・・・

朝から雨、雨、雨。rainrainrain

庭づくりも出来ず、出かける所も無く、すっかり朝寝坊をして一日ゴロゴロと過ごしてしまった。

あ~人生の無駄使いをした気持ち!(´Д⊂グスン

Dscn9828

一日中二人が居るなんて・・・レオ君には嬉しいのかな?迷惑なのかな?

Dscn9831

二人でご飯を食べてると必ずテーブルに飛び乗ってきます。

何をするわけでもなく寝ちゃいました。

Dscn9833

声をかけるとシッポで返事をして毛が飛ぶのでそっとして置くのがルールです。

なんでそんな狭い所で寝るかな~


Dscn9834

オイ!見るなよ!(恥ずかしそう・・・)


Dscn9835

ウン!いいのが出たよ!(確認して完了)


Dscn9836

今度はレオママがこコタツでテレビを見てるとついて来て寝てます。


Dscn9839

寝てます。


Dscn9843

寝てます。

Dscn9845

寝てます。


Dscn9848

・・・・・

Dscn9849

・・・・・・

Dscn9850

ムックと起き上がりレオママの足の上でモミモミモミモミ・・・・・約10分

今年買ったばかりのコタツ布団 爪でボロボロ(やめてくれ~~~)


Dscn9854

いいじゃぁ  ないの?


Dscn9856

やれやれ、今夜はこのままここで寝るのかな?


ポチッとよろしく!

« やっぱり雨が降ってきた。 | トップページ | 壊れゆく自分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

こんばんは

レオ君はその日の気分で中で用を足したり色々なんですよ。
奥のほうでジーと我慢してやる時もあるので変な話ウンピーする位置が色々なんです。
面白いでしょう。
決まったポーズが無いみたいです。(´,_ゝ`)プッ

せっかく二人で休みで庭仕事出来ると思っていたのに雨で一日が無駄になりガッカリです。
はやく終わらせて花を植えたいんですよね~

yukiさんへ

こんばんは

よかったです。
明るいYUKIさんになったみたいね。(・∀・)ニヤニヤ
おっちゃんあせったでしょうね。
こんなに敵が多くて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女をなめたらいかんぜよ!ですよね。

話し合いで解決できる問題なら楽ですがそうもいかない事が多過ぎます。
まったく困った事です。

ゆまるさんへ

こんばんは

なんですと?
お手手つなぐ?
まずありえないですから~
最近は二人で出かけるのが億劫です。
だってすぐ喧嘩になるんですもの。
今からこれですから定年後なんてどうなっていることか?
あ~ぁ疲れちゃうわ!

しまさんへ

こんばんは

そうなんですよ。
レオ君の身体の大きさ半端ないですから~
中に首突っ込んだら真空になりそうでしょう?m9(^Д^)プギャー

イルカねこさんへ

こんばんは

イルカねこさんほど人生一生懸命な人いないですよ。
いつも美味しそうなお弁当娘さんにちゃんと作ってあげてるし料理もお裁縫もお庭もすべてパーフェクトな人生送っていますよね。
羨ましく拝見してます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

iomocaさんへ

こんばんは

家に居るのが大好きな人たくさんいますがレオママはなぜか家にいたくないんです。
別に気に入らなくてではなく一人でテレビみているだけの時間が無性にむなしいんです。
誰かと一緒にいたいのかも。
でも誰でもいいわけではないですよ。
楽しい時間を過ごせる気のあう友達とかがいいですね。
でも残念ながら近くに居ないし・・・淋しくて。(´Д⊂グスン
人のいる所に出かけたくなってしまうんです。
レオ君は話相手にはならないしね。
寝てばかりですもの。
困った性格です。

いつも忙しいパパさんとママさんがずっと家に居て
レオ君とっても嬉しかったと思いますよ~ヽ(´▽`)/
雨が降って良かったね~レオ君♪

レオ君のトイレシーン見ちゃった(笑)
お行儀良くトイレしてますね^^
流石!おぼっちゃま❤

こんにちはhappy01
レオくん、立ち上がってトイレするのね!
みぃこと一緒だわsmile

コメント有難うございました!
お陰様で消化することが出来ました(^O^)
レオママさんの苦労に比べたら私の傷ついたのなんて
全然大したことじゃなくて(^_^;)
アパートの問題は解決が難しいかもしれませんね。
居座ったもん勝ちみたいな・・・
最悪は給料の差し押さえでもどうですかsmile

こんにちは、レオママさん

雨が降るとやる気なくすよねぇ
どこへもいけないし、メシ、メシうるさい夫はいるし・・・
でもレオママさんちはたまに二人一緒のお休みだもの
映画でも行って来れば良かったじゃん
それでオテテ繋いで観るってどうよ?

レオ君、トイレいっぱいですね!

ご主人、
毎日八王子通いですか?
遠距離お疲れ様です。

レオくん、ママとパパとずーっと一緒にいられて、良かったねhappy01
寝返りをうったら、テーブルから落っこちないかしら。
ほんと、猫ってどうしてこんなところで?という所で寝ますよねsmile
うーん、私はいつも、人生無駄にしていますcoldsweats01
取り合えず今日は、庭仕事を頑張る予定です。

私はいつも家でごろごろ~
ほんと人生無駄にした気分です(笑)
でもお出かけはなかなかできないので・・・
我慢!我慢の人生かな???

レオくんは嬉しいのでは??
ママとパパがいてくれるなんて
嬉しくてそばで寝ちゃったね
可愛いな~~~レオ君をなでなでしていたいです
こんな何でもない時間がとっても貴重だったりしますよね
レオくん!のんびりできて良かったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58880834

この記事へのトラックバック一覧です: レオの過ごし方:

« やっぱり雨が降ってきた。 | トップページ | 壊れゆく自分 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ