« 雨も雪も地震も嫌いだ! | トップページ | 心が揺れる日。 »

2015年2月19日 (木)

今日も冷たい雨が降る(中島みゆき)

朝から冷たい雨が降り続く寒い一日でした。rain

昨日予約しておいた美容院でパーマをかける予定がカットだけでいいのでは?と言うお店の人の言葉に納得して帰ってきました。

ちょっとパーマ代が浮いてラッキーだったかな?

その後は友達と夕方までファミレスでおしゃべりしてストレス発散してきちゃいました。

女性はなんでこんなに話す事が多いんだろうね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn0030

レオ君寒いでしょう~

お腹冷えるから腹巻しようね。(レオママのネックウォーマーですが)

Dscn0031

気に入ったらしく嫌がらずこのまま寝ちゃいました。

Dscn0032

が、横になった瞬間嫌なものが目に入り慌てた顔で 見つめていました。  

m9(^Д^)プギャー

かき氷の被り物は嫌だよね。

明日はお天気回復するとか言ってますが本当かな?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 雨も雪も地震も嫌いだ! | トップページ | 心が揺れる日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
中身は意外に貧弱なんですよ。
でれだけボワボワの毛してるの?って感じよね。
毛の長さ7~8センチはありますからね。
寒くなんかないわけですよ。
長い毛の中に柔らかくて短いのが密集してるんですもの。

いわゆる着膨れってやつですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

mo-mo-healさんへ

こんばんは。

本当に春のような暖かさでしたね。

でもやっぱり風はまだ冷たいですが。

本当の春が待ち遠しいですね。

レオ君巻き寿司ですか?( ´艸`)プププ

cocomamaさんへ

こんばんは。

ちょつとcocomamaさんの話可愛い~

洋服好きで脱ぎたくないって言われる事も。本当だよ。

・・・が可愛いですね。

そうだよね。
いつもユニホームやら可愛いの着てるものね。

家の子みたいにボワボワの毛皮きてると何着せてもモッコリしちゃってすごい事になっちゃうから着せられないだよね。

ちょっと淋しいです。(・∀・)ニヤニヤ

明日も暖かくなるのかな?

こももさんへ

こんばんは。
こもちゃん虹の橋渡ってしまったのですね。
辛かったね。
淋しいでしょう。

実は19日の朝、姉の家のパグの大輔君も虹の橋渡ってしまい土曜日に火葬するそうです。
13歳ちょっとでしたがやっと楽になったみたいだからよかったと姉も諦めたみたいでした。
なんだか悲しい話しで辛いですね。

でもバレンタインと三女さんの誕生日に亡くなるなんて何年経っても絶対忘れないね。
きっと本人がこの日って決めていたんじゃないのかな?

ご冥福をお祈りしますね。

iomocaさんへ

こんばんは。

メールありがとうございました。
レオママのも届きましたか?

まだまだ寒いのでちょっといたずらに腹巻してあげたら気持ちよかったみたいで寝ちゃったんですよ。

普段はなにか着せたりかぶせたりは大嫌いですぐ取っちゃうんですがね。

美容院もショートにしてると毎月行かないと格好つかなくなるのでお金かかるんですよね。

一月置きにパーマかけていたんですが1万円は飛んじゃいますがカットだけでしたから2000円で済んだのでラッキーでした。
今度からずっとカットだけで行こうかな。

レオ君、ママさんのネックウォーマーが
ジャストサイズなのですね~
レオ君ふさふさしてるから太ってるのかと思われがちですが
意外とスリムなんですよね^^
ほかほか暖かそうでいいですね(*´▽`*)

今日は久々いいお天気でぽかぽかでしたね^^
風は強かったけど・・・・
レオくん!なんかおいしそう!!お寿司みたいだね〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レオ君 腹巻でおなかポカポカで気持ちいいのね。
レオ君にぴったりサイズですね。
うちの子たちも 喜んで捲いてそう^^
洋服好きで 脱ぎたくないって言われることも…    本当だよ。
cocomama地方も雨でしたが午後から空が明るくなってきたよ。

レオ君腹巻やらかき氷の被り物、ママさんのおもちゃですね!

うちの子14日の明け方虹の橋わたりました

17歳と三ヶ月大往生です

バレンタインデーが命日になりました!

三女の誕生日でもあります夜は予約しておいたケーキで

娘の誕生日と愛犬の大往生を複雑な気持ちでお祝いしました

泣くだけ泣いてお別れしました

こもちゃんありがとう

大好きだったよ

あら~レオくん!腹巻似合ってるね(笑)
全然嫌がってないなんて・・・
暖かくて気持ち良いのかしら??
うちのお子達にしたら・・・・嫌がっちゃうだろうな
多分だけど・・・
今度何か履かせてみようかな?(*≧m≦*)

お金がちょっと浮くと嬉しいですよね
私はもうパーマなんて・・・いつかけただろう?って感じです
カットもたまにだし( ̄▽ ̄;)
女子力ゼロ(笑) ダメですね~~~もっと女を磨かないとね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58984521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も冷たい雨が降る(中島みゆき):

« 雨も雪も地震も嫌いだ! | トップページ | 心が揺れる日。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ