« 庭つくりで筋肉痛のレオママ | トップページ | 雨も雪も地震も嫌いだ! »

2015年2月16日 (月)

嬉しいバレンタイン

昨日はバレンタイン!heart04heart02heart01

でも我家には関わりの無い事と思っておりました。

レオママはパパにさえあげてないですから。(今更ですよね~)

Dscn9966

あらら、レオ君 随分ドヤガオしてるね~

Dscn9979
うわ~ 

可愛いいね~

Dscn9969


ママ~

これは誰が食べるの?

Dscn9971

僕にもらったの?

Dscn9973

僕が食べていいの?

なんだ、駄目なのか?


Dscn9976

なんで僕が食べたら駄目なのかな?

Dscn9978

匂いだけでも嗅いじゃおう・・・


Dscn9981

ね~ママ!

誰からもらったの?


Dscn9983

教えてよ。


Dscn9985

ね~てば。

Dscn9986

あのね。

大好きなブロ友のねこまんまさんからなのよ。

すごいでしょう。

ママにもらったんだよ。

そうだったのか~

でもママ嬉しいでしょう。

うん、嬉しかったよ。

有り難うね~

いつも面白いねこまんまさんですが今は可愛い虎太郎君がちょっと具合が悪いから元気ないんだよね。

はやく治るように僕も応援してるよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 庭つくりで筋肉痛のレオママ | トップページ | 雨も雪も地震も嫌いだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。

小芝居・・・なかなか傑作でしょう。
頭使うんだから~

リハビリだと思って続けますわ~

先日は有り難うございました。
いえいえレオ君の物を催促したわけではございませんから・・・
かき方悪かったみたいですんません!
決して催促なんか・・・催促なんかしてませんから~

早くこたちゃん元気になるといいね。

ゆまるさんへ

こんばんは。

そうなんですよね。
パパさんにあげるのは結局自分が食べたいもの買ってるわけで食べ過ぎちゃうからね。
でもこうしていただくともったいなくてなかなか食べられないものですよ。

たまにはこんな可愛いのもポツポツ食べるの楽しいですが。

レオ君の目の下のラインすごく面白いでしょう。

cocomamaさんへ

こんばんは。

PCでしかつながっていなかった方と話が出来ると又ちがった気持ちですごく幸せ感じました。

cocomamaさんともこうしてお友達になれたこと本当によかったと思っています。

みんな優しい人で本当に嬉しいです。

コタちゃん、、、早く良くなるよう皆で祈りましょうね。

iomocaさんへ

こんばんは

実はお礼が言いたくて電話で話をする事ができました。
初めての電話だったのでドキドキでしたがいつもの楽しいねこまんまさんでした。
コタちゃんはまだちょっと心配みたいでしたが頑張っているみたいです。

IOMOCAさんもねこまんまさんに住所教えてみたら?
いいことあるかもよ~なんてね。

ささやかなバレンタインでしたが、
お得意の小芝居で紹介していただきありがとうございます~( ´艸`)プププ
そうだ!!レオ兄さんの分忘れてました~(^_^;)
来年は何か・・・。
私のバレンタインは義理チョコばかりで毎年憂鬱だったけど・・・
来年からは楽しみ増えました~ふふふ。

虎太朗は毎日、一生懸命食べてます!!
あまり食べない時は私が口に運んであげたりして・・・
とにかく食べて体力つけてくれないと!!
虎太朗見てると母ちゃんのお肉が分けてあげられたらな~って
思います。。。そうなったら、一石二鳥なんですけどね~(笑)

こんばんは、レオママさん

私もダンナにチョコあげなかったの
だって食べるのは私だもの
今年はコレステロールが怖ろしい事になってるから、食べたくても食べれないしね
このチョコ、美味しそうねぇ
レオ君視線が面白すぎだわぁ

可愛いチョコ 
最近 可愛いチョコ増えましたね。
レオ君 残念だったね。

ねこまんまさんところの虎太郎君 早く治るといいですね。
お大事に☆

お!ねこまんまさんから届いたんだ~
良かったですね
ステキなチョコのプレゼント
レオくん食べられないのが残念だよね
でも気持ちは伝わったはず
嬉しいよね

コタちゃん・・・早く良くなりますように
病気はほんと辛い
元気になってほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58948975

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいバレンタイン:

« 庭つくりで筋肉痛のレオママ | トップページ | 雨も雪も地震も嫌いだ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ