« 庭作りの時はいつも喧嘩 | トップページ | 飾り窓の猫 »

2015年2月26日 (木)

ペットはトド?

朝から冷たい雨のレオママ地方でした。

今日は朝から残業してくださいと言われ結局2時間も残業してしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だって家に帰った所で誰も居ないしやる事もないしね~

Dscn0132

待ってるのはトドだけです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn0133

本当、トドかアザラシの寝方でしょう?

Dscn0137

寝返り打ったら落ちそうなのに。

Dscn0135

迷惑そうな顔ですね。

Dscn0138

ホットカーペットでもゴロン。

毎日猫じゃらしを咥えて歩いています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日テレビをみていたら旦那がポテトサラダにソースを掛けた!信じられない!と驚くやら呆れていましたが可笑しいですか?

レオママはポテトサラダには必ずソースかけますが・・・

トマトにもかけます。

そんなに可笑しいですか?

究極のトマトの食べ方ですが砂糖とソースを一緒にかけて食べます。

甘くてしょっぱくて本当に美味しいんですよ。

皆さんはどうでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ

« 庭作りの時はいつも喧嘩 | トップページ | 飾り窓の猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

こんばんは

お誕生日おめでとうございました。
バツ君も同じ日なんて可愛さが増しちゃいそう。(・∀・)ニヤニヤ

最近は美味しいトマト売ってるからそのままが一番美味しいかもね。

毎日でも食べたいくらい大好きなので大概冷蔵庫に入っています。
今年は家庭菜園でミニトマトでも作ってみようかな?

しげりんさんへ

こんばんは

お父様はソース派ですか?
嬉しいですね。
味が引き締まって美味しいんですよ。

トマトが食べられないなんてもったいない。
家の次男もそうですがね。

あー今でも食べたい!

ぐりぐりさんへ

こんばんは。

丸くなって寝るほうが珍しいですね。
いつもながーくなって寝てますよ。

トムオさんはプチプチの布団自分でお口で引っ張って寝てましたね。
可愛過ぎですよね。

人は良く想像できない食べ方する人いますよね。
なんでそうなるの?って感じかな?

ゆまるさんへ

こんばんは。
え~ゆまるパパはポテサラに醤油派ですか?
凄い、なんて人の事言えないですがね・・・

最近のトマトは本当に甘いですからレオママもそのままが好きですよ。

pochikoさんへ

こんばんは

醤油ですか?
それはどんな味になるのか今度試してみよう。
前に県民ショーで野田をやったのですが野田と言ったらキッコーマンなので野田市民はなんにでも醤油をかけて食べます。
スイカやギョーザ、プリン、何でも醤油とかかけてましたがうそツケーって野田市民は怒っていましたよ。
誰がスイカにかけるか!
ギョーザも醤油だけとかそんな訳ないでしょう。
でも家の亡くなった父はカレーに醤油かけてましたね。(´,_ゝ`)プッ

iomocaさんへ

こんばんは。
逢いたくて急いで帰るんですが顔見たら安心して後は暇になっちゃうの。
ワンチャンなら散歩とかしなければならないから本当はいいかもね。

ソースとか醤油とかケチャップって本当に好みですよね。
辛いのや酸っぱいのやしょっぱいのが苦手なのでカツにからしはつけないしピザにタバスコも掛けないし好みで色々ですね。

美味しいと思えばなんでもいいのかも。( ´_ゝ`)フーン

こんばんはhappy01
動くレオくん見れて嬉しいです(*^_^*)
咥えて歩く姿って、それだけで可愛いですよねheart04

ポテトサラダにソース、私はアリです!
でも滅多にかけないです。
トマトはそのままかドレッシングです。
ソースと砂糖、想像つきません!!
覚えていたらやってみます!

家には可愛いトド君じゃなくてレオ君が居るじゃないですか!
私は出来るだけ早く家に帰って猫達に会いたいです♡

ポテサラにソース私はおかしいと思いませんよ。
父もやってるの見てるから^^
私は何もかけないのが好きだけど♪
トマトは基本、私食べれないので^^;
自分が美味しい!って思った通りに食べるのが1番ですよ~ヽ(´▽`)/

トマトにソースと砂糖ですか〜!!
それはなかなかユニークですっ。
どんな味なのか想像つかないです。

レオくんも猫らしく丸くなって
寝るわけではないのですね。
ああ〜そのおなかに顔をあてて
もふもふしたいです。

こんにちは、レオママさん

ソースは掛けないけど、ダンナはお醤油をポテサラにかけたりします
トマトにソースとお砂糖?
たぶん日本中でそーゆー食べ方する人は少数派だと思うよ(笑)
最近のトマトは甘くて美味しいから、そのままが私は一番好きです

まあ、好き好きでしょう。
うちの夫はポテトサラダにしょう油をかけます。
なんでもしょう油、しょう油神話みたいに思ってるみたいです(笑)

トマトもソースは分かりませんが
砂糖をかけて食べる人多いみたいですよ(*´▽`*)
自分が美味しいと思った食べ方が一番いいんです。

可愛いトドちゃん( ´艸`)
私はトドちゃんに逢いたくて~早く帰っちゃうかも?(笑)
こんなおっとりしてじゃらしと遊ぶトドちゃん
愛おしいわ~~~~(*≧m≦*)

私はあまりソースはかけないんですよ
コロッケにも
信じられないと驚くことはないけど・・・
ソースは家においてないんですよね~~~( ̄▽ ̄;)

トマトにソースと砂糖???
今度ソース買ってきてやってみようかしら?
どんなお味なんでしょう???
気になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/59073401

この記事へのトラックバック一覧です: ペットはトド?:

« 庭作りの時はいつも喧嘩 | トップページ | 飾り窓の猫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ