« 時間が足りない。 | トップページ | 可愛いレオと孫 »

2015年2月 1日 (日)

日曜日

レオママ地方は運よく予報が外れ雪は降らずに済みました。

いくらスタットレスはいてるからとは言え雪は困りますので。weep

今日は久しぶりにのんびりとした日曜日を過ごしていますが・・・(旦那がまだ寝てるので起きたら又庭やるのかな~?)

Dscn9587

今朝は風は冷たく気温も低いのですが窓からの朝日はホッカホカです。


Dscn9584

レオ君はお日様のあたっていない寒い所で寝ています。


Dscn9585

ほっといてくださいって顔でしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雪の予報の日はお友達とお茶してました。restaurantcafe


Dscn9578

いつものガストでのランチはアボガドとステーキのランチでした。

ブロ友のpochikoさんが福島のガストで食べていたのを見てレオママも食べてみました。


Dscn9579

ガストでの定番は黒糖ゼリーです。


Dscn9583

結局夕飯まで食べて帰りました。(牛スキうどんです。)

いつもの事ですが長時間居座って2000円くらいしか使わなくてすみません!って所ですね。

皆様にたくさんのコメント頂きながらコメ返ししてなくてごめんなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 時間が足りない。 | トップページ | 可愛いレオと孫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

こんばんは

お尻痛くなりますし立ち上がるたぶ膝がいたくて少し運動してから歩かないと腰も伸びません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

誰と行っても最低3時間は居ます。
長いときでお昼から夜中の11時まで居た事あります。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

イルカねこさんへ

こんばんは

出窓に朝日が当たってると爽やかな気分になりますよね。
我が家は出窓だらけなんですよ。
8個窓があって6個は出窓なんです。
でもほかはレオ君が乗るので何も置いてないです。
憧れの出窓ですが飾るのは最初だけでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ガストに行ったら黒糖ゼリーは必ず食べます。
アイスの乗ってないのもあるんでサッパリとした甘さで食後には丁度いいんです。

しまさんへ

こんばんは
レオママ地方は降らなかったんですよ。
東京でも降ったのにね~

寒いし凍るとすべるしあ~~雪は降らないでほしいです。

出窓って憧れますよね。
団地に住んでいるときは出窓にあこがれました。
いざ作ってもらうと何を飾ったらいいか結構悩みます。
レオ君は始めの頃は登っていましたが今は全く興味ないみたいなので花も置けます。

ねこまんまさんへ

こんばんは

思春期??
意味解かりませんが・・・(´,_ゝ`)プッ

レオママ地方は全く雪見ることなくすんでいます。
このまま今年は降らないでいてほしいよ。
タイヤ減ってもいいから~(´;ω;`)ウウ・・・

すご~い、お尻痛くなりませんでした~?
アボガドステーキ、美味しそうですね。

我が家の辺りは「ガスト」が「ココス」に変わってきてます。
ガストの方がメニューが豊富なのに~

予報外れて良かったですね。
出窓、明るくて素敵です~。
うちにも作れば良かったなぁconfident
ガストの黒糖ゼリー、気になっているけど、まだ食べたことないんです。
美味しそうですね!

雪降らなかったんですね~。
こちらも日当たりの良いところは翌日に溶けてしまいました。
我が家の庭はまだ凍って残っていますが^^;
出窓が暖かそうです~。でもレオ君は乗らないのかな?

私も今日はのんびり~してます。
たまにはいいですよね~
ねこまんま地方は雪がはらはら舞ってますから寒いですよ~積雪は全くないですけど・・・。
確かにスタッドレス履いてるとはいえ、雪は降ってほしくないですよね~
でも、スタッドレスの消耗は早いですが・・・(^_^;)

最近、どうも調子が出ません・・・
思春期かしら・・・・m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58778062

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 時間が足りない。 | トップページ | 可愛いレオと孫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ