« 節分 | トップページ | 一足早い春を感じて。 »

2015年2月 6日 (金)

お笑い劇場

昨日から雪が降るsnow雪が降るsnowと言われ続けたのにも関わらず今だ降ってはいないレオママ地方です。

冷たい雨はrain降っておりますが朝起きるころ真っ白だったら驚くな~coldsweats02

そんな訳で明日は買い物にも行かれないのでは?なんて思ってタンと買出ししてきちゃいまいた。

久しぶりに大鍋いっぱいの豚汁など作ったりして・・・

Dscn9654_2

美味しそうな香がするね~(ジュルsweat01

所で節分も終わり我家ではお雛様を出しました。

Dscn9661

去年 自分用に可愛いお雛飾りを買いました。

Dscn9668

でもちょっと出すの早過ぎましたね。

暖かい部屋ではアレンジの花がすぐに駄目になるので玄関に置く事にしました。

ちょっと賑やかでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Dscn9659

こんばんは。

これから僕が主演のお芝居をごらんいただきます。(レオ君お口に水付いてるよ)

強いぞレオ様の巻き

Dscn9672


気持ちよく寝ているレオ様・・・

Dscn9674

そこに黒い敵が突然襲ってきた!

Dscn9677

その瞬間たたき落とした。

Dscn9679

強いレオ様に黒い敵はあえなく降参した。


Dscn9681

ホッとしたのもつかの間 今度は裸の大将が挑戦してきたが

おむすびをあげたらさっさと帰ってしまった。???

Dscn9684_2

強い男に女は弱いのだ。


Dscn9685

レオ様はニヒルに決めてる。

Dscn9686

本当は嬉しいくせに・・・

Dscn9682

狸ねいりしても駄目よ~!駄目駄目!

Dscn9645

誰がやったんですか?

Dscn9647

玄関に置いてあったビオラ食い散らかしたのは???

全く困った狸だね。


箱の中にあった筆をどうにか取って急いで逃げていきました。

笑っちゃうよね~

ポチッとよろしく!

« 節分 | トップページ | 一足早い春を感じて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

こんばんは。

豚汁毎日食べても飽き無いですね。
さすがに今日で最後になりました。
煮詰まるほど美味しくなりますからね。

cocomamaさんちもワンパク小僧さんいますから何されるかわからないでしょう。
一瞬の気の緩みでこんな事になっていました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ねこまんまさんへ

こんばんは。
子芝居楽しんでいただけたでしょうか?
最近ねこまんまさんに感化されつつありますm9(^Д^)プギャー

持ちつ持たれつ・・・頑張りましょう!(エイエイオー)

どこの家にも狸出没ですね。(´,_ゝ`)プッ

イルカねこさんへ

こんばんは。
四季折々の行事いいですよね。
可愛い小物で気分だけでも味わう・・・日本人ですね。

レオ君も普段は悪い事しないんですが手の届く所に置いたママがいけなかったみたいです。(反省)

この季節 トン汁いいですね♪
無性に飲みたくなっちゃった。
あーぁ ビオラやられちゃいましたね( ̄◆ ̄;)
うちにも腕白小僧がいますので 気が抜けません。
節分終わったから お雛様ですね。

小芝居楽しく拝見いたしました・・・m9(^Д^)プギャー

姉さん・・・ひとりで妄想するようになったら・・・おしまいですよ(^_^;)
って、私が言うのはおかしいですよね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても、次から次へ登場人物が多数ですね~
姉さんそれ、裸の大将じゃなくて、キン肉マンでしょ~?
だからおむすびじゃなくて、牛丼だし・・・(笑)
でも、スッゲー笑ってしまった私でした・・・。
今度は何の巻かな~~ふふふ。

玄関のビオラを狸にやられましたか~?
我が家の玄関の観葉植物もスキあらば狸が食っちゃいます(^_^;)

小さなお雛様、可愛いですね~heart01
やっぱりレオくんもお花食べちゃうんですねsmile
敵を狙っているお目目がワイルドで、カッコいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58833982

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い劇場:

« 節分 | トップページ | 一足早い春を感じて。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ