« 壊れゆく自分 | トップページ | 庭つくりで筋肉痛のレオママ »

2015年2月11日 (水)

犬になったレオ?

連休だったレオママですが休みと言うと不思議に目が覚めるのが8時とか9時過ぎてしまいます。sleepy

普段から目覚まし時計をセットしないで寝ていますが仕事の日はきちんと6時40分に目が覚めます。(不思議です)

まだまだ体内時計は狂っていないようです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も目が覚めたら9時でしたが お天気も良く昨日から予定していた洗車&傷の修理をしました。

久ぶりの洗車とコンパウンドで傷の所をこすったりして腕から肩がパンパンです。(疲れた~)

でも綺麗になりました。carshine

そして庭仕事をしようと思いましたが疲れすぎてしまい掃除だけで終わりました。    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

パパさん、今日は16時出勤でしたので行くまではなんだか落ち着かないのよね~

何かしてあげてるわけではないんですが。

レオママ、出かけないつもりが夕方薄暗くなる頃やっぱり出かけてしまいました。dash

ダイソーに行き、またまた花をたくさん買いこんできました。

この前ヤフオクで買った花材に生けようと思っています。

そのうちね~

Dscn9903_2

新種の生き物発見!

二つ折れの猫。( ^ω^)おっおっおっ

Dscn9896

レオ君にも久しぶりにおもちゃ買ってあげました。


Dscn9897

夢中で遊んでいます。


Dscn9898

レオママが投げたら咥えてきました。

Dscn9899

何度も何度も咥えて来てはママのそばに置いてきます。

犬になった気分かも。

Dscn9904

一人遊びで疲れレオママの洋服の上で寝ちゃいました。

わざわざ洋服の上で寝なくてもいいのにね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn9905

お雛様 もう一つありました。

去年バザーで買った手づくりの雛かざりです。

周りは割り箸なんですよ。

1000円だったかな?

可愛くて思わず買ったものです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 壊れゆく自分 | トップページ | 庭つくりで筋肉痛のレオママ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、レオママさん

私も一月はストレス溜まりっぱなしでした
2日仕事に行ったと思えば、一週間休みになったりするんだもの
生活の心配もあるし、ずっと家にいる夫に不甲斐なさも感じるし、なにより鬱陶しい、いくらいい人でもね
現実はどこの家庭もこんなもんでしょうけど・・・
だから嫌いになる前に、意識して夫と仲良くしていこうと努力しています、アハハ

昨日 ここで洗車するって読んで 私も昨日洗車したの。
いい天気でポカポカ~だったのに
始めたら曇ってきちゃって寒くなるし、早々に終わりにしたんだけど
数か所 汚れのこっちゃってた( ̄◆ ̄;) 濡れるとわからなくなっちゃうのよね。
でも、融雪剤で汚れていたのでそれでもヨシと自分に甘い私でした(=´Д`=)ゞ
二つ折れのレオ君 一瞬ね 毛皮のオーナメントに見えちゃった。ごめんねbleah
同じ高級ショップのオモチャ 
コタローも持ってこい遊び楽しそうだったよ。調理中まで足元持ってきて…困った子

このお雛様も可愛いですね。
割りばし 本当ですね。手作りなんてスゴイshine

二つ折れのレオくん!可愛い~
ほんと新種の生き物みたい(笑)
ちゃんと持って来いが出来るんですね
うちのマリンはダメかも??
一人で遊んじゃうんですよ~~~
ママは邪魔するからダメなんだって(笑)

お雛さま可愛い~~~
もうそういう時期になったんですね
早いな・・・

私はババちゃまがいるので・・のんびり朝寝坊が出来なくて
それが辛いです。
たまには朝寝坊してみたい~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58902854

この記事へのトラックバック一覧です: 犬になったレオ?:

« 壊れゆく自分 | トップページ | 庭つくりで筋肉痛のレオママ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ