« 日曜日 | トップページ | 節分 »

2015年2月 2日 (月)

可愛いレオと孫

昨日は結婚が決まった姪が彼と家に遊びにきてくれました。dash

彼は山梨から来て時間も無い中わざわざ顔を見せにきてくれて嬉しかったです。

来月には二人で河口湖の近くでの生活が始まるそうです。fuji

なんだか心配なような嬉しいような娘よりも心配なレオママです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn9589

レオ君はパパさんが大好きなんです。heart02

パパさんが起きてくると嬉しそうにフンギャー、ミャ~、ウンニャ~と可愛い声を出しながらスリスリ大変な騒ぎです。

頭をなでてもらいたくって背伸びまでしてます。(ビヨ~~~ン)


Dscn9588

よしよし・・ここもか~


Dscn9590

いい子だな~

Dscn9591

可愛いな~・・・と見ちゃいられないくらいベタベタの二人です。

Dscn9594_2

やめちゃ駄目だよ。

Dscn9596

よしよし、ママがなでなでしてあげようか~

ひっぱり過ぎ・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は仕事帰り孫ちゃんの所に寄ったら家に来ると言うので久しぶりに連れてきました。

いままでチビ君はインフルエンザになって幼稚園休んでいたらしいのですが今はもう行けるようになったとのこと。


Dscn9606

お姉ちゃんにはいつも泣かされそうになるけれど普段はとってもひょうきんな子です。

今日はおじちゃんもいたので嬉しくって大はしゃぎです。

Dscn9608

お姉ちゃんもおじちゃんと仲良しね~

コタツは暖かくて大好きなんだよね。

4人で夕飯食べて8時に送っていきました。

久しぶりに見ると色々な事解かるようになってきてるんだな~と感心しちゃいます。

レオママは退化する一方ですが孫たちは進化の真っ最中でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 日曜日 | トップページ | 節分 »

孫達との時間」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。

劣化ですか!
まだ形が残ってるなら大丈夫ですよ。
レオママなんて見えないからだの中の骨とかが劣化し始めてますからね~

脳みそは鼻から流れ出しちゃってるし・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

細胞分裂しなくなったのにぜい肉だけは増殖してますよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオ君も孫ちゃんもレオママの分相手してあげてるんじゃないかな?
でる幕なんてなくて結構よ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomocaさんへ

こんばんは。
そうだったよね~iomocaさんは永遠の二十歳だからまだまだ進化してるのよね。
いいな~
レオママも3回目の二十歳過ぎたばかりなんだけれどな~

レオ君はこんな恐い顔してるけれど孫と同じ4歳だからまだまだ甘えん坊なのかもね~
実際は親離れしなきゃいけないお年頃なのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

パパさんとレオ兄さんはラブラブですね~妬けちゃうでしょ~( ´艸`)プププ
ま、確かにあれだけ引っ張って遊ばれたら・・・。
ま、私たちは愛情が強すぎるんですよね~~m9(^Д^)プギャー

そして、お孫ちゃんもパパさんが好き!!
姉さんの出る幕がないじゃないですか~~(^_^;)
ま、でも仲良きことは美しきかな!ですからね~ふふふ。

退化ね~~(^_^;)
私は劣化も著しい・・・今日この頃ですけどね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

退化する一方( ̄▽ ̄;)
私はハタチだけど・・・(笑)
でも退化してるかも??
子供の成長は早いですよね
たまに会うと「こんなことが出来るの?」とか
思っちゃったりして・・・
いや~~年とるわけだわ(笑)
ハタチだけどね ぷぷ

レオくん!パパさんに甘えてるね
嬉しいね( ´艸`)ナデナデは・・・
うちもこんな風に甘えてくれると嬉しいんだけど
と言いつつ~今イオリちゃん甘えてます
ま!ご飯がほしいだけなんですけどね(笑)

pochikoさんへ

こんばんは

おじちゃんは孫たちが可愛くて仕方ないみたいです。
久しぶりに顔みて嬉しそうでした。
なついてくれると可愛いものですよね。

ところでサクボン君とは上手くやってますか?

ミタ子さんへ

こんばんは。
多分食い止めるには少しでも早く寝る事かも・・・
夜中にパソコンしてたら目にも腰にも首にも良くないし、10時~2時の間が一番細胞が分裂するとか?

あ~手遅れだわ~

お互い頑張ろうね~

うふふ、楽しい一日でしたね~
お孫ちゃんもおじちゃん大好きみたいで
一緒のおこた姿も微笑ましいです。
動物や子供に好かれるって、本当に心が優しい証拠なんだと思います。

退化~~(~_~;)
やな言葉を~~でも、しかたないのかな~
少しでも食い止めねば!!
ね、ママさん( *´艸`)

レオパパさんとレオ君、相思相愛なのね~。
こんなに甘えられたら、可愛くって仕方ないわよねぇ。

お孫ちゃん達、すくすくと成長されて、
日々進歩していくんですね。

ミタ子も、退化していくばかりだゎ。
何とか食い止めねば(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58794169

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いレオと孫:

« 日曜日 | トップページ | 節分 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ