« 2015年3月1日 | トップページ | 2015年3月7日 »

2015年3月3日の記事

2015年3月 3日 (火)

桃の節句

早い物でいつの間にか3月になっていて、しかも今日は桃の節句。

余りの速さにババ絶句!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャcoldsweats01

Dscn0208

レオママの家の雛飾りは見飽きるくらい前から出してありました。

今更嫁に行きそびれる女の子も居ないのでまだしばらく出しておきましょう。

昨日甥の所に二番目の子が産まれました。

女の子でした。virgo

今日なら良かったね、なんてちょっと思ってしまいました。


Dscn0165

ウイッ!

白酒飲みすぎたかな~   ( ´,_ゝ`)ハイハイ

僕は眠くてもう駄目かもしれないな~

ハァ~???

そんな事よりこれは何なの?

Dscn0169

どうしてこんな事するの?

いくら出窓に乗りたくったって・・・・

いくら邪魔だからって・・・

Dscn0170

レオママが処分品で買ってきてここまで育てたシクラメンちゃんを・・・

上に乗って座ったのかしら?

そのデカイ体で?

Dscn0209

花も葉もみんな折れちゃって葉は噛み切られてるし・・・許せない!

Dscn0168

え~何の事ですか~  ムニャムニャ。


Dscn0186

全く!狸寝入りなんかして~

ママは怒ってるんですからね!(# ゚Д゚) ムッカー

Dscn0187

豚っ鼻のレオ君!レオ君!


Dscn0188

今度やったらその立派な髭にリボンして体はライオンカットしてパンツ履かせてやるからね???

出窓に乗るの覚えてしまい誰も居ない時乗って外見てるらしいのです。

通りすがりの人に声なんかかけて居ないでしょうね?

出してください!誰か助けてください!・・なんて

困ったわね。

花とか置きたくて出窓作ったのに・・・ブツクサブツクサ・・・ブタブタブタブタ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

所で今日は夜から雨と言っては居ましたがパパさんが夕方6時出勤と言う事で何時間も寝ないで庭つくり頑張ってくれました。


Dscn0202

レンガ積みだいぶ頑張ってくれました。

しかし寒かったので外に電気ストーブを引っ張り出して頑張ってもらいました。


Dscn0199

レオママは昨日、仕事帰りに買った花を植え込みました。

取り合えず植えただけなので数ヵ月後はどうなってしまうのかな?

花の高さとか広がりとか考えないといけないのですがまだわからないんです。

これからまだまだたくさんの花や木を植えて夏には涼しげな庭に出来たらいいのですが・・・

Dscn0198

花の名前覚えらないな~

エリカ、ジェスミン、ラベンダー三種類、ハーブ、アネモネ等・・・・・

名前の札は捨てないで木の側に立てておきました。

Dscn0206

まだまだ完成は先になりそうです。

Dscn0205

前に植えた花達は綺麗に咲いています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2015年3月1日 | トップページ | 2015年3月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ