« 2015年3月12日 | トップページ | 2015年3月16日 »

2015年3月13日の記事

2015年3月13日 (金)

春の予感

久しぶりにパーマなんぞかけてきました。bleah

実は明日は高校の時の仲間と久ぶりの食事会です。restaurantcafe

いつものトランプ仲間もそうですが今回はひまわり会と言う仲間で一泊旅行とか行っていた時の仲間が集まります。

場所は中学の同級生がやってる和食やさんに集合です。

9人くらい来るかな?

みんな女性ばかりだし気心知れた連中なので気取る事もないのですがちょっと頑張って若作りでもして行こうかな~なんて思っています。m9(^Д^)プギャー

Dscn0320

レオ君お留守番お願いよ。

パパさんもお仕事で夜まで帰らないからね。

玄関で待っていなくていいからね。

Dscn0321

勿論寝てますよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


今日の暖かさで庭の花達が次々と咲き出しました。

Dscn0306

ミニ水仙


Dscn0307

クロッカス

Dscn0308

ヒヤシンスはやっと花芽が顔を出しました。


Dscn0310

冬を越して頑張ったビオラ


Dscn0311

前に住んでいた方が置いていった沈丁花が咲き出しいい香りが広がっています。珍しい白色の花でした。


Dscn0312

貝殻草?


Dscn0313

ビオラ


Dscn0314

温室育ちの水仙


Dscn0316

枯れる寸前だったクンシランにも蕾が・・・嬉しい~


Dscn0317

一昨年から咲いてるペチュニア


Dscn0318

プリムラポリアンサ

Dscn0324

今日はやっとハナミズキの木を植えました。

本当はもっと大きな木を買いたかったのですが軽自動車で運べるのはこれくらいしかなくて随分小さな木になってしまいました。

頑張って大きくなってくれ~~^

ちょっと淋しい感じですが大きくなるのを考えるとびっしりは植えられないのです。

夏になる頃にはもっと大きくなって花壇らしくなると思います。

楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年3月12日 | トップページ | 2015年3月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ