« 2015年3月18日 | トップページ | 2015年3月22日 »

2015年3月20日の記事

2015年3月20日 (金)

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

昨日は朝からドンヨリとした天気でその上湿度があり動いていると背中あたりが汗ばむような嫌な一日でした。sweat01

そして夜になっても雨はシトシトと降り続いています。raincloud

昨夜は久しぶりにパパさんも休みだったので夕飯の支度をしました。

Dscn0372

レオ君はママのそばから離れられないみたいです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dscn0369

ちょっと目を離した隙にサラダのハムを盗み食いしてたんですよ。

普段そんな事しないのに。

これだけそばで見張りをしてたら食べたくなってしまったのかも。

本当に久しぶりに天ぷらをしました。と言ってもたいした物もないのですが。

タラの芽と、ナスと、玉ねぎと桜海老の掻き揚げです。

やっぱり一人で食べるよりいいよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

一昨日は暖かくて花達も一段と咲きだしたのですが・・・

Dscn0363


Dscn0364

ミニチューリップ


Dscn0367

白い沈丁花が満開で一段といい匂いがします。


Dscn0368

クンシランもだいぶ伸びてきました。

Dscn0373

昨日はパパさんの出勤が夕方でしたので昼間は庭仕事をしました。

物置の前あたりにセメントをひきました。

まだきちんと終わっていないのですが夜に雨が降り水溜りが出来てしまいました。

この白い足跡は小石で作ったの。( ^ω^)おっおっおっ

レオママのいたづらです。

可愛いでしょう。(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2015年3月18日 | トップページ | 2015年3月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ